« ニューヒーロー誕生の予感♪ | トップページ | あの夏を忘れない。 »

2017年8月10日 (木)

明日は準々決勝?

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も北海道は涼しい一日でしたね。

夏本番だというのに、どうしちゃったんでしょう・・・

まさか・・・今年の夏はもう終わり?

ダメダメダメ、まだこれから暑い暑い夏が戻ってくることを絶対に信じますhappy02

そんな北海道とは正反対に本州では35℃を超える猛暑sunが続いているのですから、日本列島は広いですね。

そして甲子園球場でも熱い球児たちの闘いが繰り広げられていますbaseball

8日に開幕した第99回全国高等学校野球選手権大会は、大会第3日目を迎え、今日も1点を争う好ゲームが続きましたshine

そして明日は大会第4日目、今大会注目の4日目ですsign03

なぜ注目かというと?

まずは明日の4試合のカードをご覧ください。

one試合 広陵(広島)VS中京大中京(愛知)

two試合 横浜(神奈川)VS秀岳館(熊本)

three試合 興南(沖縄)VS智弁和歌山(和歌山)

four試合 大阪桐蔭(大阪)VS米子松蔭(鳥取)

どうですか、この4試合impact

高校野球ファンであれば一目瞭然、実力校揃いの4試合ですhappy02

大会4日目ということを知らずにこれだけ見たら、明日は準々決勝?と思ってしまうほどの好カードですshine

明日登場する8校のうち、甲子園での優勝を経験している学校が何と6校、そのうち春夏連覇を経験している高校が、中京大中京(旧中京商・1966年)、横浜(1998年)、興南(2010年)、大阪桐蔭(2012年)と、4校もいるんですから、そんな4試合を見逃すわけにはいきませんhappy02

本当に1回戦からこんなカードが、しかも1日に4試合も揃うことなど、過去にあったでしょうか?少なくとも、僕の記憶にはありません。

高校野球ファンにとっては、大興奮の1日に明日はなること間違いなしですgood

高校野球に興味のない方でも、明日の4試合はどうかご覧になってみてはいかがでしょうか?きっと高校野球の魅力がわかると思いますよconfident

1502334334101

まもなく満1歳を迎えるうちの王子に先日、玩具のバットを買ってあげましたhappy01

王子を甲子園に出場させるための、僕の英才教育がいよいよ始まりますgood

王子もバットを手に持ち、まんざらでない表情を浮かべているので、甲子園出場、そして巨人軍入団に向けて、夢の第一歩のスタートですnote

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ニューヒーロー誕生の予感♪ | トップページ | あの夏を忘れない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/71386593

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は準々決勝?:

« ニューヒーロー誕生の予感♪ | トップページ | あの夏を忘れない。 »