« いよいよ、あと3日・・・ | トップページ | 僕の8日間戦争~ラウンド1~ »

2017年7月 3日 (月)

無事に生還してまいりました。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

およそ10日ぶりの更新ですpc

本日、わたくし猫男爵は、8日間の入院生活hospitalを終え、無事に生還してまいりましたscissors

前回の6月24日のブログでもお話しましたように、今回の入院は兼ねてから予定していた「扁桃腺摘出手術」のための入院でした。

おかげさまで、手術は無事に成功、予定通りの日程で退院することができましたpaper

結論から申しあげますと、心配していた術後の痛みは、僕が予想していた強烈な激痛thunderではありませんでした。

ただ、痛いのは痛いです・・・

それは退院した今もそうで、この痛みはまだ1週間ぐらいは続くそうですbearing

この痛みは時間が解決してくれるしかないので、もうしばらく辛抱するしかありません。

この8日間の入院生活は、まさに僕の人生にとって貴重な経験となりましたconfident

今日のブログではその全てをお話することはできないので、近日中にその詳細をご報告したいと思いますが、人との出会い、家族の愛情、そして経験した事のない緊張感と、まさに喜怒哀楽がめまぐるしく交錯した、そんな8日間でしたpaper

まずは、無事に退院できたことを皆様に取り急ぎ、ご報告いたします。

これで、もう高熱に悩ませることがなくなるのかと思うと、ホッとした気持ちでいっぱいですconfident

それでは次回のブログをお楽しみに。

今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« いよいよ、あと3日・・・ | トップページ | 僕の8日間戦争~ラウンド1~ »

コメント

おはようございます。
退院おめでとうございます。お見舞いも行けずにスイマセンwobbly
体調が落ち着いたらお祝いしましょうねbeer

投稿: hこ | 2017年7月 4日 (火) 09時29分

Hこさん
ご心配をおかけしました、何とか無事に退院できましたhappy01
以前と違い、いつ更新されるかわからないこのブログを、いつも見ていただいて本当にありがとうございます。
体はいたって健康体なのですが、喉がまだ自分の喉じゃないみたいです(笑)
「痛いぐらいがちょうどいい」が口癖の僕ですが、さすがにこの痛みは耐え難いものがありました・・・
本来の食生活になるまでは、約1ヶ月ぐらいかかるそうで、それまでは炭酸beerは飲めませんし、酸っぱいもの、しょっぱいもの、味の濃いものは厳禁なのですsad
僕が自分の喉を取り戻したら、必ず焼肉やりましょうね!

投稿: 猫男爵 | 2017年7月 4日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/71041072

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に生還してまいりました。:

« いよいよ、あと3日・・・ | トップページ | 僕の8日間戦争~ラウンド1~ »