« ちょっとマテオ! | トップページ | 無事に生還してまいりました。 »

2017年6月24日 (土)

いよいよ、あと3日・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

早いもので、先週の日曜日に行われたの運動会から1週間が経ちましたhappy01

楽しみにしていた「かけっこ」では、娘は残念ながら1等賞にはなれませんでしたrun

娘はそれが凄く悔しかったようで、その日の夕方、早速パパと「かけっこ」の練習をしましたgoodきっと来年、その悔しさを活かして、今度こそ1等賞を取ってくれることでしょうconfident

まあ、僕にしてみれば全力で一生懸命に走った結果であれば、どんな順位でも1等賞なんですけどねcrown

Picsart_0615011344_2

運動会の日はちょうど「父の日」でしたpaper娘から似顔絵をもらい、パパはとてもHAPPYな一日でしたhappy02

1498308473031

今日は息子の着れなくなった服を整理していました。この服は娘も着ていたものなので、2人の子供たちが着ていた分、凄く愛着があり、色々な思い出が頭の中で交錯しましたconfident

子供が服を着れなくなったということは、それだけ成長しているということ証です。嬉しいような寂しいような複雑な思いでいっぱいになりました。

さて、そんな時間を過ごしている僕ですが、いよいよ、あと3日後に、アレが迫ってきましたsign03

そうです、扁桃腺摘出手術がいよいよ3日後に迫ってきたのですhospital

正直、今は不安でいっぱいです。手術じたいは30分ぐらいだし、難しいものではないと聞いているとはいえ、全身麻酔も生まれて初めてですし、手術じたいが人生初なのですからsad

手術前日に入院し、術後が順調であれば1週間ほどで退院できるそうですが、その間、愛する妻と、娘と息子と一緒にいれないのが凄く寂しくて仕方ありませんweep

来週の今頃は、手術も無事に終わり、退院までもう少しというところだと思いますが、気持ちは少しでも早く、その頃になって欲しい想いでいっぱいですcoldsweats01

全てはあの40℃近い高熱から解放されるためです。1年に何度も高熱にうなされる思いをすれば、扁桃腺摘出手術をたった1度すれば、あとは楽になるのですからpaper

とにかく、頑張って、このブログで手術のこと、入院生活のことをご報告出来る日を楽しみにしていますpc

そんな今日、娘から素敵なものをいただきましたpresent

Dsc_1228

娘がパパにお手紙を書いてくれましたshine

「しゅじゅつがんばってね」

 

「どんなときも、パパはだいすきだよ」

もうパパの涙線はパンク寸前でしたcrying

この娘からの贈り物は病室に飾っておくことにしました。これがあれば、パパは手術なんてへっちゃらですscissors

1497399892198_2

「僕もついているから大丈夫だよ」

我が家の王子も、そのつぶらな瞳で僕に語りかけてくれていますhappy01

家族の愛情があれば怖いものなんて何もありませんheart04

いよいよ、あと3日・・・

何とか緊張感に打ち勝って、頑張ってきますpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ちょっとマテオ! | トップページ | 無事に生還してまいりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/70887773

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、あと3日・・・:

« ちょっとマテオ! | トップページ | 無事に生還してまいりました。 »