« 娘の一週間。 | トップページ | 初めての「ZOO」~王子編~ »

2017年5月19日 (金)

壁際に寝返りうって♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も暑かったですね~sun良い感じです、少し早いが来たって感じでnote

夏男の気分はもう完全に夏モード全開ですhappy02

明日は真夏日になるかもupよっしゃーラッキーhappy02

このまま夏に突入してくれるといいのですが、最近の北海道は6月になるとまるで梅雨rainのように雨の日が多くなるので、今年はそうならないように祈ります。

さて、そんな今日この頃ですが、我が家の王子は早いもので9ヶ月になり、すくすくと成長していますpaper

1493712267915

実はこの写真の王子、寝ていますsleepy寝ながら笑っているのです(笑)

きっと楽しい夢でも見ているんでしょうねconfident

Dsc_0846

「あちゃ~やっちまったな~」とでも言わんばかりの仕草をしながら、これも寝てます(笑)

最近、息子の寝姿を見るのがは楽しくて仕方ありませんhappy01色々なバージョンがあるので(笑)

Dsc_0987

時計の針clockのように、ぐるぐる回りながらrecycle寝るのは子供の特徴ですかね?

1495207981543

そして、これは息子の得意技「土下座寝」です(笑)

こんな体勢で寝て苦しくないのかな?

Dsc_1009_3

最後はこの1枚、「壁際に寝返りうって~♪」

まさにジュリーの『勝手にしやがれ』の歌詞通りの寝方を今日、息子はしていましたhappy01

どんな夢sleepyを見ながら寝ているのか、何とも愛しい寝姿ですconfidentこの姿を見ているだけで、心が癒されます。

さて、僕もそろそろ寝るとしますかconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 娘の一週間。 | トップページ | 初めての「ZOO」~王子編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/70565019

この記事へのトラックバック一覧です: 壁際に寝返りうって♪:

« 娘の一週間。 | トップページ | 初めての「ZOO」~王子編~ »