« 壁際に寝返りうって♪ | トップページ | 12年目の村。 »

2017年5月27日 (土)

初めての「ZOO」~王子編~

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は久しぶりに、まとまった雨rainが降った一日となりましたね。

先週の週末は30℃を超える真夏日sunだったのですが、ここ数日は思わずストーブをつけたくなるような気温ですdespairまだまだ本格的な夏には程遠いようですね。

さて、そんな先日の日曜日、我が家は家族4人である場所へ出かけてきましたcar

Picsart_0522013714

その場所は「帯広動物園」ですshine

にとっては何度も来ている場所ですが、生後9か月の王子(息子)にとっては生まれて初めての「動物園」ですhappy02

1495384433795

これから動物たちに会えることも知らずに、王子はただただママに抱っこされて嬉しそうでしたconfident

いったい王子は、色々な動物たちを見てどんな反応をするのでしょうかdelicious

思い返せば4年前の今頃、娘も生後7か月で「動物園デビュー」をして、その時もこのブログでご紹介しましたpc

今日はその4年後、今度は初めての「ZOO」~王子編~ですshine

1495384443488

妻も娘も王子に「あそこに鳥がいるよ!見てごらん!」と教えているのですが、王子は全く無反応で気づきません(笑)

Picsart_0522013832

動物園にはすっかり慣れたお姉ちゃんが、「フラミンゴ」の真似をしてくれましたhappy01

1495384467175

王子もやっと動物に興味をしめし、じっと「フラミンゴ」を見ていましたeye

1495384495343

今度は大きな大きな「ゾウさん」を見にきましたhappy01

王子は目を丸くしてeye「ゾウさん」の動きをじっと見ていました。

1495384512603

「ホッキョクグマ」はちょうどご飯の時間で、色々なところに置かれたエサを美味しそうに頬張っていましたhappy01

ちょうど立った瞬間を撮ることもできましたがcamera、一番良い瞬間を王子は見逃しちゃいましたcoldsweats01

その後、「ライオン」や「トラ」や「カンガルー」のほうへ行こうと思いましたが、雨rainがポツポツ落ち始めてきたので、この日はこれで動物園を後にすることにしました。

王子は色々な動物を見てニコニコしていたので、きっと楽しい思い出ができたと思いますconfident

帰りの車の中で、ぐっすり眠っていた王子の夢にはsleepy何の動物がでてきたのかな?

またもう少し成長し、今度は動物園の中を歩きまわる王子の姿を見てみたい猫男爵でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 壁際に寝返りうって♪ | トップページ | 12年目の村。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/70599053

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての「ZOO」~王子編~:

« 壁際に寝返りうって♪ | トップページ | 12年目の村。 »