« ポテチロス・・・ | トップページ | あんこの紅白歌合戦や~ »

2017年4月29日 (土)

ベビースイマー♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

またまた1週間ぶりの更新となってしまいましたcoldsweats01申し訳。

なんだか忙しすぎて、毎日があっという間に過ぎていきますsweat01

そんなこんなしているうちに、北海道にも桜前線cherryblossomが近づいてきて、帯広でももうまもなく開花が予想されています。

桜を見ながら焼肉shine良い季節が近づいてきましたねhappy02

僕の町内会でも5月7日が「お花見cherryblossom」の予定なので、ちょうど良い感じで楽しめそうです。

十勝地方の来週の天気予報では、3日の予想最高気温が25℃、そして4日が何と!28℃!

もう真夏じゃないですかhappy02早く夏物を出さなきゃ(笑)

さて、そんな今日この頃ですが、我が家では息子が元気いっぱいですhappy01

スマイル王子(息子)はもうすぐ9ヶ月になろうとしていますが、ハイハイのスピードがここ数日で急激に速くなっていて、本当に目が離せなくなってきましたcoldsweats01

1493224105696

「なんだ、バカヤロー」と荒井注並みにこっちを見ていますsmile

1493224110351

でも、これが本来のスマイル王子の姿ですhappy02ニッコニッコですhappy01

秋からプールにも通わせるので、スイミングキャップを購入しましたpaper

ベビースイマーの誕生も間近ですshineうつぶせになりながらキックする足の動きが、既に「平泳ぎ」の足の動きになっているので、もう「平泳ぎ」は泳げるんじゃないでしょうか(笑)

残念なことにパパは水泳が苦手downで全く泳げないので、息子にはパパの分も水泳の楽しさを存分に味わって欲しいと思いますconfident

水泳で「五輪」も、ありだよgoodファイト!

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ポテチロス・・・ | トップページ | あんこの紅白歌合戦や~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/70417908

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースイマー♪:

« ポテチロス・・・ | トップページ | あんこの紅白歌合戦や~ »