« 喉に爆弾を抱える・・・ | トップページ | 反逆は豚丼のあとで! »

2017年3月10日 (金)

さらば、ガラスの喉よ・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

また1週間程、更新が遅れてしまって申し訳ございませんbearing

本当は話したいことが山ほどあります。

WBCのこと、キングカズが50歳でプレーしていること、清水富美加の出家のこと、森友学園問題などなど・・・時間がいくらあっても足りないくらいです。

辛かった「扁桃腺炎」の影響からくる高熱は何とかおさまり、現在は平穏な日常生活に戻っていますconfident

昨日になりますが、帯広市内の病院hospitalへ行き、扁桃腺の摘出手術をすることを決断してきましたpaper

これから何度も何度もあの高熱にうなされるのは、もうこりごりです・・・

術後の痛みや辛さも結構あるようですが、今後熱に悩まされることがなくなることを思えば、手術に踏み切ることが正解のような気がします。

手術は6月で予約してきました。あと3ヶ月あまり、その間に再び「扁桃腺炎」にならないことを祈ります。

さらば、ガラスの喉よ・・・

僕を高熱の地獄から解放してくれ・・・

Dsc_0620

ちなみに奥の建物、我が母校ですschool久しぶりに母校の姿を見てきました。

僕が手術をするのは母校の近くの病院ですhospital入院は1週間~10日間ぐらいだそうで、6月の初夏の季節は、母校を見ながらの入院生活になりそうですconfident

痛みに耐え、頑張ってきます!まだだいぶ気が早いですけどね(笑)

そんな、僕の心の闘いを癒してくれるのは何と言っても我が家の天使ですshine

Dsc_0529

最近は床を少しずつ這って進むようになりましたhappy01

1488950750184

色々なところに冒険しに自分の力で行けるので、とっても楽しそうですhappy02その分、危ないものdangerはどこにでも置けなくなってきたので、もそしても気をつけています。

1484973050634

以前、息子が「フクスケ」に似ているというお話はしたと思いますが、また別のそっくりさんを発見しました。それはsign02

1488596488431

内山くんです(笑)笑っているところとか、そっくりup

いつも息子の笑顔で我が家は、笑いに包まれていますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 喉に爆弾を抱える・・・ | トップページ | 反逆は豚丼のあとで! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/69874919

この記事へのトラックバック一覧です: さらば、ガラスの喉よ・・・:

« 喉に爆弾を抱える・・・ | トップページ | 反逆は豚丼のあとで! »