« サプライズ作戦、大失敗の巻。 | トップページ | 「ふくすけ」が動き出す。 »

2017年2月17日 (金)

毒針??

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日から世界中の話題を独占している、金正男氏の暗殺事件、正直怖ろしいですよねshock

実行犯がいるにしても、それを指示したのは当然、あの人物shadowであることに間違いないですよね。

本当に怖すぎる、自分の身内に手をかけるなんて・・・

織田裕二がいたら何て言うと思います?

きっとこう言うでしょう!

O0473036913775532789

「ああ・・・醜い、醜い、醜い!この犯罪、醜悪至極なり!」ってね。

しかも、殺害方法が毒殺・・・一部報道では毒針による殺害とも言われています。

毒針って!ブッチャーかっ!

あっ、ちなみにブッチャーというのは、1980年代に日本のプロレス界で活躍したプロレスラーで、彼が得意としていたのが「毒針殺法」です。

で、その1980年代に活躍した外国人プロレスラーの中で、僕が好きなレスラーの1人にディック・マードックというレスラーがいます。

476_2

彼がマードックです。プロレスファンであれば、懐かしい顔ですよね。

彼はアドリアン・アドニスとタッグを組み、カーフ・ブランディング(子牛の焼印押し)や、ブルドッキング・ヘッドロックなどの得意技を繰り出し、マットを盛り上げてくれましたup

そんな彼は、実は1996年に他界していたようです。遅ればせながら、ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、話がかなり脱線してしまいましたが、実は今日、の肘が僕の足の甲に思いっきり突き刺さり、僕は思わず「痛っ!!毒針攻撃かっ!」と叫んでしまいましたcoldsweats01

もちろん故意ではなく、偶然の出来事ですが、やっぱり毒針攻撃って痛いですねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« サプライズ作戦、大失敗の巻。 | トップページ | 「ふくすけ」が動き出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/69637984

この記事へのトラックバック一覧です: 毒針??:

« サプライズ作戦、大失敗の巻。 | トップページ | 「ふくすけ」が動き出す。 »