« 冬の話題を独占できるか! | トップページ | カ・ラ・オ・ケ♪ »

2017年1月11日 (水)

寝返り王子♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ここ最近、朝晩の冷え込みが厳しいですねdown

ただいま、冬真っただ中、といったところですねsad

そんな今日この頃ですが、我が家では4ヶ月になった息子の行動が徐々に活発になってきましたhappy01

1~2週間前から「寝返り」をする回数が半端ないです(笑)

Dsc_0363

ちょっと油断して目を離していると、いつのまにか1人で「寝返り」して、ニコニコ笑っていますhappy02

Dsc_0366_2

愛嬌抜群のそんな息子のことを、僕は「寝返り王子」と呼んでいますhappy01

「寝返り」はところかまわず、時にはお風呂spaの中とかでもしようとするので慌てふためいています(笑)

最近は、おしゃべりもしだして、もちろんまだ言葉にはなっていませんが、何かを夢中になってパパママお姉ちゃんに一生懸命にお話をしていますconfident

その姿は本当に愛おしくてheart04それを見ているだけで、疲れや嫌なことなど一気に吹き飛びます。子供のパワーって本当に偉大ですconfident

Dsc_0356_2

「こんばんは、ぼくが、寝返り王子です、よろしくです。」

前にも増して、親バカ度がレベルアップnoteしている猫男爵でしたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 冬の話題を独占できるか! | トップページ | カ・ラ・オ・ケ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/69209532

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り王子♪:

« 冬の話題を独占できるか! | トップページ | カ・ラ・オ・ケ♪ »