« しもしも~? | トップページ | 1.31 »

2017年1月30日 (月)

「継続」に乾杯♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

年に一度の記念日がまた今年もやってきましたnoteそして、今年はいつも以上にその記念日が特別な日ですshine

2007年1月30日、この日のことはもう何度もこのブログでもお話してきましたよねconfident

そうです、この日、この「北の猫男爵HYPER日記」がスタートしましたshine

今日は2017年1月30日、あれから今日でちょうど丸10年という歳月が経ちましたpaper

祝!ブログ開設10周年!

10年間ここまでブログを「継続」できたこと、そんな自分を今日は褒めてあげたいですconfident

当初は1日1回更新することをノルマに掲げ、365日毎日更新し続け、目標でもあった鉄人衣笠超えの「2215日間連続更新」、さらにはリプケン超えの「2632日間連続更新」という、世界一の頂きまで登りつめましたfuji

残念ながら、記録は2874日間連続で途絶えてしまいましたが、その後も自分の生活に無理がかからない程度のペースで更新を継続し、3000回突破も達成しましたup

「継続は力なり」これは僕の座右の銘ですが、まさにそれを実行できた結果がこの結果に繋がっていると思います。

そして10年という歳月が過ぎましたが、この「継続」はこれからも「継続」されますgood

ブログスタート時、32歳だった僕は、すっかり42歳のオッサンになりcoldsweats01、大親友だった友達が僕のになり、そして2人の子供を授かることができ、今、僕はとてもHAPPYな日々を送っていますheart04

10年前の僕に、今のこの未来はまるで想像できませんでした。

何が起こるか分からないのが人生、そしてその人生において、何かを「継続」し積み重ねることは大切なんだということを僕は今、実感していますconfident

また明日からも「北の猫男爵HYPER日記」の第11シーズンが始まりますが、どうぞ末永くこのブログにお付き合いの程、宜しくお願いいたしますconfident

そんな今日は、家族でお寿司屋さん(回るお寿司の方)へ行ってきましたrestaurant

Dsc_0437

「継続」に乾杯♪

10年分の想いがこもった最高に美味しいビールでしたbeer

Dsc_0439

もちろん大好物のシースーも超美味しかったですhappy02

Dsc_0446

42歳の猫男爵です、11年目のHYPER日記も宜しくお願いしますwink

081002_194507

ちなみに10年前、32歳の猫男爵ですhappy01

10年・・・・

経るねぇ・・・

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« しもしも~? | トップページ | 1.31 »

コメント

猫さんこんにちはhappy01
10周年おめでとうございます!
10年ってスッゴイですねぇ~happy02
時が経つのって振り返ったらもの凄い早く感じますよね。なんか、人生ってあっという間なのかなぁなんて考えちゃいます。
改めて今できることは今やっておかないとなぁと思いましたrock
お互いがんばりましょうgood
10年前の写真あまり変わっていないような・・・

投稿: hこ | 2017年1月31日 (火) 10時36分

Hこさん
お久しぶりですhappy01そして、ありがとうございます。
ブログ開設以来10年間いつも見て下さって、本当に感謝していますconfident
ある意味、Hこさんも人ですからね(笑)
10年って、よくよく考えると凄い年月ですよね。
でも、本当にあっという間の時間でした。
Hこさんの言う通り「今できることを今やる」それは難しいことですが、凄く大事なことなのかもしれません。
お互いできることは今やりましょう!
あと、10年前の写真変わってないように見えますか?
外見も老いてきていますが、実は体はもうご老体です(笑)常にあちこちが悲鳴をあげています。
これからも老体にむちを打って頑張りますgood

投稿: 猫男爵 | 2017年1月31日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/69399978

この記事へのトラックバック一覧です: 「継続」に乾杯♪:

« しもしも~? | トップページ | 1.31 »