« 42年の時を超え! | トップページ | 将来の日本のエース! »

2016年12月 4日 (日)

パン、パン、パパン♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いよいよ12月に突入し、今年も残り1ヶ月となりましたpaper

そんな中、1日に今年の「流行語大賞」が発表され、「神ってる」が大賞に選出されましたcrown皆さんの予想は当たったでしょうか?

「流行語大賞」といえば、数年前まではお笑い系が選ばれるケースも多々あり、その年に流行ったネタをしばらくはテレビで見ることもできましたよねtv

しかし、今年は「PPAP」がトップ10には入ったものの、残念ながらお笑い系からは大賞は選出はされませんでした。

そんな中、毎年次から次と、お笑い界には新鋭が出てきますが、その中で僕が今、というか少し前まで注目していた芸人がいますconfident

その芸人をちょっと絵で描いてみました(笑)

Dsc_0127

こんな感じですが誰だか分かりますか?分かるわけがないのですよね(笑)

では、答えを教えましょうpaper

Maxresdefault_2

ZAZY(ざずぃー)です。

「誰?」って思った方もいますよね、でもテレビではちょいちょい見ますよcoldsweats01

よしもと所属で、NSC出身です。

ご覧のように、ピンクのホットパンツ金髪という斬新なスタイルで、絵を使いリズムを効かせながら紙芝居のネタをする芸人ですhappy01

中でも僕が好きなネタは「きぬえおばあちゃんとパン」のネタです。

その絵をまた、自分なりに描いてみました(笑)

Dsc_0128

当然のことながら、分からないですよねcoldsweats01

では、ZAZYが描いている本物の絵がこちらですpaper

20160111_1840_02_2


ネタについては、動画などでそうぞ一度ご覧になってください。おもしろいか、おもしろくないかは、あなたしだいです(笑)

ちなみに、僕もZAZYは好きですが、我がもZAZYにハマっていて、2人で一緒に「パン、パン、パパン♪」というZAZYのネタのリズムに合わせて口ずさんでいますsmile

皆さんも、ぜひご覧になってください。

きっと見終わった後は、「きぬえに、パン、パン、パパン♪」と口ずさんでいるはずですよ(笑)

まあ、流行語大賞を狙うまでには、インパクトが弱すぎますけどねcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 42年の時を超え! | トップページ | 将来の日本のエース! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/66716476

この記事へのトラックバック一覧です: パン、パン、パパン♪:

« 42年の時を超え! | トップページ | 将来の日本のエース! »