« 衝撃のトークショー! | トップページ | 娘のリベンジ! »

2016年10月10日 (月)

さすがは姉弟です。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先月28日の「十勝花子さん」の話題以来の更新ですpc

子供の誕生に加え、台風による被害、そして仕事が忙しかったこともあり、先月は数回しか更新できませんでしたdespair

本当に毎日が「24時間」では足りなく感じる日々ですsweat01

今日は「体育の日sports」ということで、本来であれば毎年MVDの仲間と一緒に参加している駅伝大会runに出場するはずでしたが、今年は台風被害の影響により、大会じたいが中止となりました。来年はまたあの達成感を味わえることを願いますconfident

さて、息子が誕生して早いものでもう少しで2ヶ月になろうとしていますhappy01

20161010_214533

先日は、お宮参り(初宮参り)もすませ、日々順調に成長していますhappy01

20161010_214334

今月の16日で4歳になるも、弟のことを本当に可愛がってくれて、愛情をたっぷり注いでくれていますheart04今日も、弟にチューしていましたkissmark

そんな娘にも、もちろん生まれて間もない頃がありました。

121220_221916

たぶん、生後2ヶ月ぐらいの娘ですhappy01

20161010_214706_2

そして、こちらが現在生後2ヶ月の息子ですpaper

お姉ちゃんのおさがりの服を着ていますが、やっぱりさすがは姉弟です、似ていますねhappy01

娘に自分が赤ちゃんの頃の写真を見せると、必ず弟の写真だと勘違いします。娘にも見分けがつかないくらい、それくらい似ているのです。

顔もだんだんと男らしい顔になってきましたし、これからどんな風に成長していくのか、パパもママも楽しみですconfident

パパの願望は読売巨人軍の選手になって欲しいbaseball

ママの願望はアイスホッケーの選手かな?

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 衝撃のトークショー! | トップページ | 娘のリベンジ! »

コメント

猫さん、こんばんは。
長男君 お元気そうだね。
落ち着いたらお邪魔させてくださいね。
巨人軍はやめて、北海道日本ハムファイターズで、吉井コーチの元で投手として頑張りましょう。そのころ、大谷君はいないと思うけど・・・。

投稿: 先生できました!まだ出すのは早いぞ!!青島マンドリル松原君どーだい? | 2016年10月14日 (金) 19時12分

先生できました~さん
まずは名前のところから、懐かしいところついてきたね~
麻雀しながらモノマネしていたのが思いだされます。というわけで、麻雀やらなきゃね!
日ハムね、地元だから応援行きやすいし、いいんだけど、やっぱり俺の魂は読売にあるからさ、できればジャイアンツのユニホームに袖を通させたいよ。
もしかしたらその頃、メジャー帰りの晩年の大谷君が巨人に移籍してるかも!

投稿: 猫男爵 | 2016年10月15日 (土) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/67895369

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは姉弟です。:

« 衝撃のトークショー! | トップページ | 娘のリベンジ! »