« さすがは姉弟です。 | トップページ | 生き地獄・・・ »

2016年10月15日 (土)

娘のリベンジ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

10月も半ばに差し掛かり、秋も一層深まりmaple、そろそろ冬の足音も聞こえてきそうな今日この頃です。

20161015_223858

我が家の長男坊は、まもなく生後2ヶ月を迎えようとしていますconfident表情もだんだんと豊かになってきて、最近は笑みも少しずつ浮かべるようになりましたhappy01

20161015_223909

寝ながら謎のポーズをよくする息子ですhappy01

それを見るたびに、も大笑いしていますhappy02

20161015_233310

そんな可愛い弟のことを凄く可愛がっているは、今日も元気いっぱいでしたup

チョコアイスを食べてお口の周りをチョコだらけにしながら、満面の笑みを浮かべていましたsmile

そんな娘は明日、保育所の発表会がありますshine

思い返せばちょうど1年前、保育所に入所してすぐの娘が挑んだ初めての発表会でしたが、緊張のあまり、幕が開いた瞬間に娘は号泣してしまいましたcrying

あれから1年が経ち、娘がどんな成長をみせてくれるのか、今から楽しみでもありドキドキでもありますconfident

娘も発表会が待ち遠しくて、「あと何回寝たら発表会?」と毎日僕に聞いていましたhappy01

明日は娘のリベンジを、この目eyeにしかと焼き付けたいと思いますgood

実は先月の末に、妻と娘と一緒に某町で開催されたジュオウジャーショーに行ってきました。

これまで、「しまじろう」「ウルトラマン」と、大好きなキャラクターを見に行って、ことごとく号泣cryingして帰ってきたので、今回も不安はあったのですが、娘は見事にジュオウジャーショーを最後まで楽しみ、大喜びで帰ってくることができましたhappy01

そういう意味では、そこでは娘のリベンジは成功しましたscissors

明日10月16日は、娘の4歳の誕生日ですbirthday

リベンジを達成するには、ある意味絶好の舞台が整いましたbell

自分の誕生日に、最高の晴れ舞台で、最高の発表会となることを祈っています。そして、思い出に残る誕生日になることを願って、僕も眠りに就くことにしますsleepy

明日は早朝からの場所取りが待っていますので。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« さすがは姉弟です。 | トップページ | 生き地獄・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/67895766

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のリベンジ!:

« さすがは姉弟です。 | トップページ | 生き地獄・・・ »