« オヤジパワー! | トップページ | さすがは姉弟です。 »

2016年9月28日 (水)

衝撃のトークショー!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は北海道が歓喜に沸きましたねhappy02

北海道日本ハムファイターズが、4年ぶりのリーグ優勝を決めましたscissors

この奇跡の大逆転優勝には、台風被害で甚大な被害を受けた北海道に、本当に大きな勇気を与えてくれましたconfident本当にありがとう!そして、おめでとう!

そして我が巨人軍も連夜のサヨナラ勝ちで、セリーグの2位を確定させましたgood

日本シリーズbaseballで日本ハムと対戦できることを楽しみにしています。まあ、日本シリーズは巨人軍が勝たせてもらいますけどねsmile

さて、そういえば1ヶ月程前になりますが、我々十勝の方にとっては、なじみのある十勝花子さんがご逝去されたというニュースを目にしました。まだ70歳という若さでした・・・

E38aad7b615261e7a359938952fc73ea

女優そしてタレントとして活躍された十勝花子さんですが、実は僕は一度だけ彼女にお会いしたことがありますpaper

あれは僕が中学1年生か2年生ぐらいの頃だったと思います。

ちょうど今時期の秋祭りの頃です。

お祭りのイベントの1つとして十勝花子さんがトークショーにやってきたのですkaraoke

当時、僕は彼女の存在を知らなかったので、「十勝花子って誰だ?何者だ?」と思いながらも、いったいどんな人で、どんなトークをしてくれるのかとても楽しみにしていました。

そしていよいよトークショーの時間が近づき、僕は友人たち数名と会場に向かいました。

会場がなかなかの人混みでにぎわっている中、いよいよステージに十勝花子が登場しましたsign03

女性にしては、かなりの超短髪sign03

そしていきなりの小気味の良いベシャリsign03

一瞬にして会場は和やかなムードに包まれていきましたhappy01

しかし、トークを聞いていくうちに、その内容が徐々によからぬ方向に・・・

トークの8割、いや9割が下ネタでした(笑)coldsweats01

しかし、その下ネタにより、会場は大盛り上がりを見せていき大爆笑の渦happy02

ちょうど思春期の僕たちも、下ネタは大歓迎good

ただ、近くに親とかもいたので、やや微妙な部分もありましたが、それでも十勝花子の衝撃のトークショーに大喜びした思い出がありますconfident

その内容は結構過激な部分のあるので、ここではご紹介できませんが、僕たちは「また来年も十勝花子こないかな・・・」とみんなで言った記憶がありますconfident

しかし、彼女が来ることはそれ以降一度もありませんでした・・・

今となっては懐かしい思い出の1つですが、そんな彼女が天国に旅立ってしまったことを、非常に残念に思います。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« オヤジパワー! | トップページ | さすがは姉弟です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/67206932

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃のトークショー!:

« オヤジパワー! | トップページ | さすがは姉弟です。 »