« パパと娘の絆。 | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

2016年8月29日 (月)

我が家に、お帰りなさい。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日誕生した我が息子が、昨日無事にとともに退院して我が家に帰ってきましたhouse

早いもので、生まれてから2週間近くが経とうとしていますが、日々成長する息子の姿を毎日ニヤニヤしながら見ていますhappy01

表情も豊かになり、いつも楽しませてくれますhappy01

20160829_223613

片目を開けて、こっそり見てるのかな?

20160829_223655

「おやま、ゆうえんち~♪」by桜金造(笑) わかる人いるかな?ちょっと古すぎる?(笑)

20160829_223708

「どう、パパ!僕、なかなか芸達者でしょ?もう1回なんかやる?」

20160829_223717_2

「やっぱりやめ~た、なんか飽きちゃった。」

面白い表情がたくさん撮れてcameraパパは大満足ですhappy02

20160829_223524

我が家でのお風呂は快適のようですspa気持ち良さそうに、お風呂に入っています。

ママのお腹の中とはいえ、ずっと暮らしていた我が家での生活は、息子にとっては快適のようですhouse

20160829_223531_2

ミルクをたっぷり飲み、お腹を満杯にして、すやすやと眠っていますsleepy

これからはパパママ、それから君のことが可愛くて可愛くて仕方なのないお姉ちゃんとの4人での暮らしが始まるよ~note

パパもママもお姉ちゃんも、あなたのことをずっとずっと守っていくよconfident

僕たちのもとに、生まれてきてくれて、ありがとう♪

我が家に、お帰りなさい。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« パパと娘の絆。 | トップページ | ご心配をおかけしました。 »

コメント

N君、Aゆさん お姉ちゃんに弟くん、
みんなお疲れ様でした。
自宅は気持ちよさそうですね(^^♪
3才から野球始めようか?
僕的には、元阪神の長崎か呂明賜かイースラーかパチョレックのような選手になってほしいです。
岡本光 背番号12のような投手にはならないで下さい。
僕は野球ではなく、しんちゃんからスリッパ卓球誘われています('ω')

投稿: 会員番号32番山本スーザン久美子 | 2016年8月30日 (火) 19時10分

Yッシー、かなりお久し振りです👮浸水被害のニュースを見て心配になり、電話をかけようかとも思ったのですが、今はまだ大変な状況だろうと思い、どうしようかと考え、このブログのことを思い出しました。なんと❗二児のパパになったばかりだったんだね😁おめでとう🎉✨😆✨🎊浸水被害で喜んでばかりもいられないとは思うけど、何とか今回の災害を乗り越えて、落ち着いたらで良いので、連絡ください👮

投稿: | 2016年9月 1日 (木) 00時00分

会員番号32番~(長いから省略)さん
返事遅れました。
台風被害で携帯が普通でしたが、ようやくつながるようになりました。
野球の話、もっとしたいので、今度落ち着いたらたっぷりしましょう。

投稿: 猫男爵 | 2016年9月 5日 (月) 12時43分

名無しさん
お久しぶりです。ご心配おかけしました。
我が家はみんな無事なので安心してください。ただ、台風被害は予想以上に深刻です・・・
まさか北海道でしかも十勝でこんなことになるとは思いもしませんでした。
台風12号の接近で二次被害も心配ですが、みんなで力を合わせてこの逆境を乗り越えてみませます。
生まれたばかりの子供のためにも、パパはがんばります!
ご連絡ありがとうございました。

投稿: 猫男爵 | 2016年9月 5日 (月) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/67247802

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家に、お帰りなさい。:

« パパと娘の絆。 | トップページ | ご心配をおかけしました。 »