« 世界“イチ”の証し。 | トップページ | はじめまして、パパですよ♪ »

2016年8月17日 (水)

あの感動が再び♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

「あ~あ、明日の今頃は僕は汽車の中note

ビックリですが、4年前の我がが生まれる前日のブログの始まりは、この名曲『心の旅』でしたhappy01

あれから4年という月日が経ちましたが、明日は待望の第2子が誕生しますhappy02

誕生前日のブログは何を書こうかと頭の中で考えていましたが、浮かんできたのはこの『心の旅』の歌詞です。

明日の今頃は赤ちゃんに会えているのかと思うと、本当にドキドキですheart02

ただ今回は、娘の時とは違い、ここまでの時間が本当にあっという間に過ぎていきました。

冗談抜きで、妊娠が分かったのがつい先週のことに思えるくらいの、月日の経過の早さですcoldsweats01

今日は娘と一緒にの入院に付き添ってきましたが、いざ病院hospitalに行くと、4年前のことが色々と思いだされ、懐かしさとともに緊張感も徐々に高まってきましたup

娘は、ママとしばらく会えなくなる寂しさと不安で、少しいつもと様子は違いましたが、これもお姉ちゃんになるために試練です、頑張って欲しいと思いますconfident

20160817_231942

大きく大きくなった妻のお腹ですhappy01

明日、ここにいる赤ちゃんに会えるのかと思うと、今日はちょっと眠れそうにありませんconfident

きっと今頃、妻も眠れないでいるんだろうなconfident

でも離れてたいても僕たち家族、心は繋がっています。

明日からは家族が4人になりますpaperもっともっと家族の絆が深くなります。

あの感動が再び、訪れるかと思うと、ワクワクする気持ちとドキドキする気持ち、本当に不思議な気持ちですconfident

赤ちゃんをこの腕に抱いた瞬間、またあの何とも言えない感情が溢れてくることを思うと、自然と笑みがこぼれます。

今日は台風7号typhoonの通過に伴い猛烈な雨が降り、風が吹きました。しかし、明日は台風一過、太陽が戻ってくるようですねsun

これもたぶん、晴れ女(妻)と夏男(僕)の不思議な力がそうさせるのでしょうsmile

4年前に娘が生まれた日も、太陽がふりそそぐ穏やかな秋晴れの日でしたsun

2016年8月18日、明日は真夏の太陽がふりそそぐ夏らしい一日になることでしょうsun

明日は改めて、このブログで「誕生」のご報告をできればと思っていますので、どうぞお楽しみにhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 世界“イチ”の証し。 | トップページ | はじめまして、パパですよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/67018321

この記事へのトラックバック一覧です: あの感動が再び♪:

« 世界“イチ”の証し。 | トップページ | はじめまして、パパですよ♪ »