« 4年前を思い出して~前編~ | トップページ | 向上の道、進むなり! »

2016年7月14日 (木)

4年前を思い出して~後編~

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は2日前にお送りした、先日の富良野旅行の「後編」をお送りしますhappy01

まだのお腹の中にいた4年前を思い出して、妻と娘と妻のお腹の中の赤ちゃんと、4人で行った日帰り旅行、昼食を食べた僕たちは次なる目的地へと向かうことにしましたcar

これまで晴れ女夏男の奇跡的な力で、雨に当たらずに旅をしてきた僕たちでしたが、富良野市街で昼食を食べている間に降りだした雨は、さすがにやむことなく、その勢いを増すばかりでしたrain

そんな中、僕たちはラベンダーの香りがするあの場所へと到着しましたhappy02

20160711_064816

中富良野町にある「ファーム富田」ですshine

今年も色鮮やかなラベンダーが畑一面に広がっていましたhappy01

そして、不思議なことに僕たちが駐車場に着いた途端に雨はあがり、晴れ間も見えてきたのですsun

こうなると、もう怖ろしくなります、晴れ女と夏男のパワーcoldsweats01

4年前と同じように、妻のお腹をさすり「赤ちゃん、ラベンダーだよわかる?いい匂いでしょ。」と声をかけましたconfident

きっとお腹の中の赤ちゃんも、パパとママとお姉ちゃんと一緒に旅行が出来て喜んでいたはずですconfident

20160711_064859

売店で大好なメロンを買い、美味しそうに頬張っている娘ですhappy02妻と娘の2人でメロンを食べる中、メロンが苦手な僕はただ見ているだけでしたeye

そんな中、周りでは大きな声を発するグループがあちこちで・・・

これはもしや・・・

そうですsign03あのお国の方々ですgawk

手には大量のお土産の袋とメロンの箱sign03まさに爆買い!いまだに衰えずです!

さらには売店で買ったメロンを爆食いです!

自撮り棒で記念撮影をしたり、見たことのないようなサングラスをかけたり、もう異次元の世界ですcoldsweats01

爆買いでかい声、そして自撮り棒、この3つはかれらの三種の神器ですpaper

20160711_064842

こちらは、赤いトラクターに試乗し、ご機嫌の娘ですhappy01

天気も回復し、ラベンダーも見れて、本当に楽しい時間でしたpaper

この後、ファーム富田を後にした僕たちは、旭川に立ち寄り、その後、帰路へと向かいましたcar

帰りの車の中では、遊び疲れた娘はぐっすりと眠りにおちていましたsleepy

妻のお腹の中の赤ちゃんも、この日の楽しい思い出が、頭の片隅のどこかに残っていてくれると嬉しいですconfident

4年前を同じように、楽しい富良野の旅を満喫できて、家族みんな充実した一日を過ごすことができました。

20160711_064739_2

帰宅した後に食べた、世界一美味しいプリン「ふらのプリン」がこれまた格別に美味しかったですnote

あと1ヶ月後、赤ちゃんに会えるのがどんどんと楽しみになってきた、猫男爵ですhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 4年前を思い出して~前編~ | トップページ | 向上の道、進むなり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/66460945

この記事へのトラックバック一覧です: 4年前を思い出して~後編~:

« 4年前を思い出して~前編~ | トップページ | 向上の道、進むなり! »