« 雨に負けてられない! | トップページ | 兄弟たちが大集合! »

2016年7月 8日 (金)

七夕花火☆☆☆

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日は7月7日、「七夕」でしたshine

皆さんは「短冊」に願いを込めましたか?

北海道では「七夕祭り」が1ヶ月遅れなので、あまり「七夕」という実感が沸かなかったかもしれませんねpaper

そんな昨日は、花火をして「七夕」の夜を楽しみましたhappy02

20160707_232533

やや肌寒い中でしたが、今年初の「花火」を娘はニコニコ笑顔で楽しんでいましたhappy01

まだまだこれからが夏本番なので、花火をする回数はこれから増えていくと思いますが、短い北海道の夏を思う存分楽しませてあげたいと思いますgood

20160707_232623_2

2016年7月7日は、七夕花火☆☆☆が思い出の1ページに刻まれましたpencil

最後に、ちょっと話は変わりますが、先日娘は「バレエ教室」に参加してきましたpaper

20160707_000155_2

衣装を着てバレリーナに変身♪

でも、あまり興味は沸かなかったようでしたcoldsweats01

娘はこれからいったい、どんなことに興味を抱くのかな?まあ、色々なことにチャレンジはさせてみたいですconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 雨に負けてられない! | トップページ | 兄弟たちが大集合! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/66412384

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕花火☆☆☆:

« 雨に負けてられない! | トップページ | 兄弟たちが大集合! »