« 兄弟たちが大集合! | トップページ | 4年前を思い出して~前編~ »

2016年7月11日 (月)

シンクロニシティ?

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日は猛烈な集中豪雨が降ったようですねrain

実は昨日は、我が家は家族3人でちょっと日帰り旅行に出かけてましてcar十勝にはいませんでした。

聞いた話によると、バケツをひっくり返したぐらいの話ではない猛烈な雨だったみたいですねrain

僕たちも旅先からの帰り道で雨には遭遇しましたrain

確かに車のワイパーをMAXのスピードで動かさないと、前が見えないほどの強烈な雨に遭遇はしましたcoldsweats02

しかし、こういう天候も夏ならではです。夏にしか味わえない光景を味わえて「夏男」は、ちょっとだけ満足でした。

そんな中、実はちょっと不思議なことが起きましたpaper

数日前、が右手の甲を虫に刺されて赤く腫れあがってしまいましたwobbly。家の前で近所の知人とちょっと話している、ほんのわずかな隙に刺されたようです。

「嫌だね~虫に刺されるなんて・・・」って話していたのですが、実は今日もいつのまにか虫に刺されてしまいましたcoldsweats02

虫に刺されることなど別に珍しいことでもなんでもないのですが、問題はその刺された場所ですsign03

何とsign03僕も妻と同じ右手の甲、しかも刺された場所は寸分のくるいもない、ほぼ同じ場所なんですsign03

数日違いとはいえ、何なんでしょうこの出来事はsign02

これって「シンクロニシティ」ってやつに近い出来事なのかな?決して、偶然では片付けられない出来事です。

ちなみに、も今日保育所で虫に刺されましたcoldsweats02

刺された場所は違ったのですが、娘もパパとママの仲間に入りたかったんでしょうねhappy01一生懸命に、手の甲を刺されたアピールをしていましたhappy01

その姿は何とも愛おしいものでしたheart04

「シンクロニシティ」、本当に科学では説明のできないことが、きっと今も世界各地で起きているんでしょうねconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 兄弟たちが大集合! | トップページ | 4年前を思い出して~前編~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/66460931

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロニシティ?:

« 兄弟たちが大集合! | トップページ | 4年前を思い出して~前編~ »