« 危険なオーラ・・・ | トップページ | 夏をさらに楽しくさせるスパイス! »

2016年6月30日 (木)

置いていかないで・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は6月30日、今日で2016年もちょうど半分が過ぎ、明日からは下半期のスタートですねpaper

先日まで続いていた雨rainの毎日が嘘のように、連日「夏日sun」の暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫ですか?

これだけ急に暑くなると、体調管理が大変です。皆さんも十分に注意してくださいねdanger

さて、そんな今日のことですが、僕は仕事を終え、買い物があったので近くのスーパーに寄ることにしましたcar

スーパーの駐車場parkingに車を停め、降りようとした時、あることに気が付きましたflair

「あれ?靴がない!」

僕は車を運転する時、土足禁止、いわゆる「土禁」にしているので、靴を脱いで、靴を置くケースに置き、それから車を出発させるのですが、何と職場の駐車場で靴を脱いだまま車を出発させてしまったようですshock

皆さんも一度や二度は見たことありませんか?駐車場などに、なぜか靴だけが揃えて置いてある光景・・・

あれは車を「土禁」にしている人が靴を置いていってしまった証しですcoldsweats01

僕も何度もその光景を目にして、「何で靴を忘れるのかな?あり得ないんだけど。」と思っていました。

でも、それをついに自分がやってしまいましたcoldsweats01

急いで職場の駐車場に戻ると、悲しそうに僕の靴が駐車場にポツンと置き去りにされていましたshoe

僕が最後に職場を出たので、誰もいなくて良かったですが、ちょっと恥ずかしかったですcoldsweats01

20160630_225958

置いていかないで・・・

そう僕の靴が囁いているようでしたshoe

皆さんの中で「土禁」にしている方、「自分は大丈夫」と思っていても、いつかこういう日がやってきますよ、ご注意をpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 危険なオーラ・・・ | トップページ | 夏をさらに楽しくさせるスパイス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/66282952

この記事へのトラックバック一覧です: 置いていかないで・・・:

« 危険なオーラ・・・ | トップページ | 夏をさらに楽しくさせるスパイス! »