« 3連覇ならず・・・ | トップページ | 11年目の挑戦! »

2016年6月 5日 (日)

僕の「アモーレ」♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

お待たせしましたpaperおよそ一週間ぶりのブログ更新ですhappy01

実は、遅ればせながら我が家もようやく光回線にしまして、その回線工事と接続操作があったために、更新ができていませんでしたcoldsweats01

そんな一週間の間には、世間では色々なことがありましたね。

七飯町での男児行方不明事件は無事に男児が保護されるという結末で、まずは何よりひと安心しましたが、色々と考えさせられることが多かった事件でしたねdespair

さらには消費税増税の延期も決まりました。この判断が良かったのか悪かったのか、それは今の段階では分かりませんが、良い判断であったことを祈りますconfident

スポーツの方では、バレーボール男子日本代表が、リオデジャネイロ五輪の出場権を逃すという残念なニュースもありましたweep。石川選手を筆頭に若く有能な選手が多いだけに、これから4年かけて東京五輪には強い全日本の復活を祈りますgood

そして僕の中では、この一週間で一番のヒットだったニュースが、サッカーsoccer日本代表の長友選手と女優の平愛梨さんの熱愛発覚ですheart04

凄くお似合いの2人のように感じるとともに、長友選手が発した「僕のアモーレ」が、この数日間で大流行していますねnote

「流行語」には人一倍敏感な僕は、相変わらずの前で“乱用”しまくっています(笑)

ちょっと気は早いですが、もう今年の流行語大賞は「アモーレ」で決まりじゃないですかhappy02

20160605_213311

ちなみにこちらは、僕の「アモーレ」ですnote

僕のアモーレは、2週間後に迫った保育所の運動会に向けて、毎日元気に練習を頑張っているみたいですsports

今から、運動会での愛しいアモーレの姿を見るのが楽しみですconfidentパパは感動して泣かない様に気をつけますcoldsweats01

そしてもう一人、僕の「アモーレ」が妻のお腹の中にいますshine

まもなく妊娠8ヶ月になり、妻のお腹もさらに大きくなってきました

妻はいつも、「ブルンブルンってお腹の赤ちゃんが動いたよ。」と言うのですが、僕がすぐに手をかざすと全く動きを見せてくれません。恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんcoldsweats01

あと2ヶ月半もすれば、もう一人の僕の「アモーレ」に会えるのかと思うと、何かドキドキしてきましたheart02

そして、そして、僕の一番の「アモーレ」、それは「妻」ですheart04

まだ、時折、お腹の張りや気持ち悪くなる時もありますが、一生懸命にお腹の中の赤ちゃんに栄養を与えて成長を見守っていますconfident

もう少しで僕にはアモーレが3人になりますheart04どのアモーレも、僕にはかけがえのない存在です。

そして3人にとっても、僕がみんなの「アモーレ」になれるように、しっかりと家族を支えていきたいとそう思っていますconfident

皆さんにとっての「アモーレ」、それは誰ですか?

僕の中では、しばらくはこの「アモーレ」ブーム、終わりそうにありません(笑)

それでは今日はこのへんで。アモーレ(amore!)

|

« 3連覇ならず・・・ | トップページ | 11年目の挑戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/65863214

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の「アモーレ」♪:

« 3連覇ならず・・・ | トップページ | 11年目の挑戦! »