« 11年目の挑戦! | トップページ | 本番に弱いタイプ。 »

2016年6月18日 (土)

斉藤さん。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~天気がさっぱり優れませんね・・・

この一週間、ほぼ毎日のように雨が降っていますrain

太陽さんsunに最後にお目にかかったのは、いつだったかもう忘れてしまうくらいですdespair

そんな中、明日はいよいよの保育所の運動会がありますscissors

天気予報では雨は降らないようですが、何とか良いコンディションで運動会をさせてあげたいですconfident

実は今、僕は風邪と格闘中ですshock数日前から喉の痛みと咳が止まらず、何とか運動会までにはなおそうと病院hospitalへは行ったのですが、まだ完治には至っておりません。

まあ、娘からもらった風邪なので娘にまた移ることはないと思いますが、妊娠中のに移らないようにだけは気を付けています。

さて、そんな我が家の娘が先日テレビtvを見ていて、「あっ!斉藤さんだ!」と言いました。

僕と妻がテレビに目を向けるとeyeそこに映っていたのはsign02

237ead48

何かと話題の彼でした(笑)

確かに髪の毛がね、無いところはね(笑)

Thetv_69565_0

で、こっちが本当の「斉藤さんだぞ」(笑)

どうやら娘は斉藤さんもお気に入りのようで、これでビートたけし、具志堅用高、狩野英孝に続いて、またも娘のお気に入りファンリストが増えたようですcoldsweats01

それでは明日は運動会の場所取りがあるので、今日は早めにドロンすることにしますbell

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 11年目の挑戦! | トップページ | 本番に弱いタイプ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/66083375

この記事へのトラックバック一覧です: 斉藤さん。:

« 11年目の挑戦! | トップページ | 本番に弱いタイプ。 »