« 親子2代に渡り。 | トップページ | 笑顔溢れる記念日。 »

2016年4月 2日 (土)

あれ?伊藤克信じゃなかったの?

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日は4月1日、俗に言う「エイプリルフール」でしたpaper

毎年このブログでも、この日だけは!と、「嘘のネタ」をお話させていただいていましたが、今年はもう“ネタ切れ”ですcoldsweats01

期待していた方、大変申し訳ありませんでしたcoldsweats01

皆さんは昨日、何かあっと驚く「嘘」をつかれたのかな?

さて、話はガラっと変わりますが、僕はたまにが見ているEテレの『栗原はるみのふたりの週末ごはん』という番組を見ることがありますtv

その番組を見ていて、僕は気づきましたsign03

「あっ!伊藤克信が出てる、懐かしいな~でも、だいぶ歳も取ったし、痩せたよな・・・」

皆さんは伊藤克信さんって、ご存知ですか?

最近はあまりテレビで見かけなくなりましたが、昔はドラマやバラエティ番組などで活躍してた、タレントさんです。

そんな伊藤さんの姿を久しぶりにテレビで見て、何だか僕は嬉しい気持ちになりましたconfident

Andy_photo_355e643af375

「それにしても痩せたな・・・そして何かちょっとカッコよくなってる!」

で、何かおかしいので、よ~く調べてみると、何と伊藤克信さんでなく全くの別人でしたpaper

「あれ?伊藤克信じゃなかったの?」と思わず僕は叫んでしまいました。

彼の名前はアンドレア・ポンピリオさん、ラジオのパーソナリティkaraokeなども務める方で、イタリア人の父と日本人の母を持つ方でしたhappy01

Img_0

ちなみに、こちらが本物の伊藤克信さんですcoldsweats01

う~ん・・・似ているな~

ネットpcでもこの2人、似ているとネタになっていましたsmile

なので、僕が間違えたのも、まんざらでもないのかもしれませんね。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 親子2代に渡り。 | トップページ | 笑顔溢れる記念日。 »

コメント

過去に騙された経験のある私としてはエープリルフールネタは地味に楽しみにしておりました。
来年までまた待ちます。

投稿: 29 | 2016年4月 4日 (月) 12時13分

29さん
ご期待にこたえれず、申し訳ありませんでした。
来年の4月1日を期待していてください。あっ、でも、エイプリルフールということは忘れてくださいね。じゃないと、だませないから(笑)

投稿: 猫男爵 | 2016年4月 6日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/64609761

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?伊藤克信じゃなかったの?:

« 親子2代に渡り。 | トップページ | 笑顔溢れる記念日。 »