« 犬の挨拶回り。 | トップページ | 2015年『猫デミー大賞』発表! »

2016年2月11日 (木)

やっちゃえ、NISSAN♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は祝日で仕事が休みだったので、久しぶりにと近所の雪山でソリ遊びをしましたhappy01

今年は雪が少ないのでいつもに比べると山の高さが低くて、思うようにソリが滑りませんでしたが、それでも娘は楽しそうに遊んでいましたconfident

午後からはに頼まれて、母の車の定期点検をするために「NISSAN」に行くことになりましたpaper

20160211_182515

母の車を運転しcar、「NISSAN」にあと5分程で到着する頃、突如、僕の腹部に激痛がthunder・・・

僕はすぐに原因を察知しましたflair

お昼に出前でラーメンnoodleを取って食べたのですが、そこのラーメンを食べるといつもラードにやられて腹痛に襲われてしまうのですdown

今日も案の定、腹痛が襲ってきたのですが、つい、そのことを忘れて運転していました。

僕はちょっと焦りましたsweat02

「NISSAN」につけば、トイレtoiletがあるので、そこまでたどり着けば問題ありません。でも、その前に限界がきたら、どうしよう・・・

近くにトイレtoiletがありそうなところもないし・・・

僕はとにかく必死に「NISSAN」まで着くことだけを考えました。

O0800080013448548491

「やるか、やらないか」

えっ?どこで(笑)

どこで「大」をやるか、やらないかってこと?(笑)

数分後、「NISSAN」の看板が見えてきた瞬間eye僕の体中に幸せの鐘が鳴り響きましたbell

「良かった、間に合った・・・」

そう思った瞬間に、僕の頭にあの人のあの言葉がsign03

Maxresdefault

「やっちゃえ、NISSAN」

はい、言われなくても、やりますよ、NISSANで(笑)

 

じゃないと、もれちゃいますから(笑)

僕は受付を済ませ、速攻でトイレへと駆け込みrun、無事に用を済ませましたgood

ちなみに、今、僕の中で一番流行っている言葉は、この「やっちゃえ、NISSAN」ですsmile

皆さんも運転中は、早めに用を済ませましょうねpaper

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 犬の挨拶回り。 | トップページ | 2015年『猫デミー大賞』発表! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/63857989

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃえ、NISSAN♪:

« 犬の挨拶回り。 | トップページ | 2015年『猫デミー大賞』発表! »