« 2015年『猫デミー大賞』発表! | トップページ | マエケンも、お友達。 »

2016年2月18日 (木)

いよいよ未知の領域へ!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

2016年2月18日午前8時40分、遂に!遂に!

僕の愛車carが、いよいよ未知の領域へ突入しましたsign03

20160218_121528

写真のメーターの数字は「300000」

3万kmではないですよ、30万kmですsign03

愛車に乗り続けて16年、遂にこの未知の領域まで来ちゃいましたhappy02

気がつけば、地球7周半しちゃってます(笑)

少なくとも、僕の知っている範囲では「30万km」を超えた車に乗っている人は聞いたことがないのですが、皆さんの周りにはいらっしゃいますか?

ちょうど先日、女優の伊藤かずえさんが25年間乗り続けている愛車の「シーマcar」が、25万kmを超えたという記事を拝見しましたpc

僕の場合は、それを5万kmも超えた30万kmに到達したわけですから、これ、記事になってもいいんじゃないの?なんつって(笑)smile

少し余談になりますが、「シーマ」といえば、僕が中学生の頃に、将来プロ野球選手baseballになったら、契約金dollarで購入しようと考えていた車なので、とても懐かしさを感じますconfident

そんな「シーマ」に25年間も乗り続けている伊藤かずえさんも、何だか素敵ですconfident僕と同様に、愛車を大事にしているのですね。

僕の愛車は、これまでに大きな事故に1度、小さな事故にも1度合っていますimpact

それでも、今も元気に僕を乗せて走ってくれているので本当に感謝していますconfident

僕の愛車は中古で購入したのですが、車屋さんのネットで見つけてeyeどうしてもその車が欲しくなり、オークションで落札して購入しましたgood

僕のもとに来た時は、2万8200kmでした。

ですから実際に僕が乗ってから走った距離は27万1800kmということになります。まあ、それでも凄い数字だとは自分でも思いますがcoldsweats01

製造年は1998年で、既に車検も8回受けていますpaper

これから先、どのくらいまで乗れるかは分かりませんが、これからも愛車には乗り続けていたいですconfident

僕の宝物、いえ、家族の一員ですからheart04

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 2015年『猫デミー大賞』発表! | トップページ | マエケンも、お友達。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/63857980

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ未知の領域へ!:

« 2015年『猫デミー大賞』発表! | トップページ | マエケンも、お友達。 »