« 今泉のルーティーン。 | トップページ | 奇跡から20年。 »

2016年1月20日 (水)

娘のお気に入り♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

全国的に猛威をふるった低気圧typhoonの影響で、僕の住む十勝地方でも、久しぶりにまとまった雪が降りましたsnow

でも、予想していたよりは思ったほど降雪量がいかなかったので、少し胸を撫で下ろしているところです。

そんな今日はのリクエストで、久しぶりに家族3人で外食をしてきましたrestaurant

自宅から車で5分程のところに、とある食堂があるのですが、そこのお店のおじちゃんshadowが作るラーメンが娘は大好きで、「おじちゃんのラーメン食べたい!」といつも娘は言っていますhappy01

今日は久しぶりにおじちゃんのラーメンnoodleが食べれるとあって、娘は超ご機嫌でしたup

20160120_222757

今日は「五目ラーメン」をパパと一緒に食べましたnoodle

20160120_222818

娘は美味しそうに大好きなラーメンをジュルジュルとすすっていましたhappy01

娘のお気に入り♪ それが「おじちゃんのラーメンnoodleですgood

お気に入りといえば、もう1つpaper

テレビにある人物shadowが出てくると、娘はテレビを指さして、「あっ!大好きなおじちゃん出てる!」と言います。

どうやら、娘はその人のことが大好きのようで、いつも喜んで見ていますeye

気になる、その娘のお気に入りとは?

Yoko1350x350

元チャンプ、具志堅用高ですshine

きっと、娘にも彼のおもしろさが伝わっているんですねdelicious

我が娘ながら、「なかなかのセンスだな」と僕はちょっと感心しています。

今日は、娘のお気に入りについてお話させていただきました。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 今泉のルーティーン。 | トップページ | 奇跡から20年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/63342504

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお気に入り♪:

« 今泉のルーティーン。 | トップページ | 奇跡から20年。 »