« 断髪式。 | トップページ | 振り返れば思い出す。 »

2015年12月28日 (月)

サンタさんからの贈り物。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

早いもので今年もいよいよ残すところあと3日となってしまいましたpaper

何だか、年の瀬という気分になかなかなれない自分がいますが、皆さんは2015年の年の瀬どのようにお過ごしですか?

さて、クリスマスxmasからは数日経ちましたが、今日はクリスマスの時のお話ですconfident

20151224_214619

今年も年に一度の楽しい楽しいクリスマスがやってきましたshine

20151224_214602

今年もクリスマスの夜は家族で楽しくお食事をしましたwine

20151224_215248

もシャンメリーを美味しそうにゴクゴクと飲んでいましたhappy02

御馳走でお腹も満たされ、その後もたくさん遊び、そろそろ眠る時間がやってきました。でも、この日の夜は娘はなかなか寝ようとしません・・・

どうしてか?

それは、サンタさんが来るのを娘は「待っている」と言いだしたからですcoldsweats01

「サンタさんは、子供たちが寝てる時にしかこないから、起きていたらプレゼント貰えないよ。」と娘を促し、ようやく眠りについてくれましたsleepy

20151224_214625

きっと夢の中でもサンタさんが登場しているのかなconfident

そして翌朝、娘の枕元にはサンタさんからの贈り物がありましたpresent

僕とは娘が起きて喜ぶ姿を想像していたのですが・・・

娘が目を覚ますと、機嫌がもの凄く悪く、プレゼントの反応もイマイチ・・・

娘が欲しいと言っていた「赤い帽子」を見ても、喜ぶ姿は結局あまり見れませんでしたcoldsweats01

「寝起き」という難問がまさかあるとは、頭にはいれていませんでしたsweat02

来年のサンタさんの贈り物を渡すタイミングどうしようかな・・・と既に一年後のことを心配する猫男爵でしたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 断髪式。 | トップページ | 振り返れば思い出す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/63198702

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからの贈り物。:

« 断髪式。 | トップページ | 振り返れば思い出す。 »