« 図書館戦争? | トップページ | 断トツで「病」! »

2015年12月10日 (木)

帽子、曲がってるよ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ずっーーと前から気になっていたことがあります。

野球選手baseballの中に、帽子の被り方が微妙に曲がっている選手がいます。

例えば、

06332bc1

巨人や横浜で160kmの速球を武器に活躍したクルーンpaper

ねっ、微妙に曲がっているでしょcoldsweats01

それから、

Img_0

元中日のエース、川上憲伸

彼も微妙に帽子の被り方が曲がっていました。

他にも何人か野球選手で曲がっている選手がいます。

野球選手とは別の方面でも、ちょっと前ですがこんな感じの人も。

20080819104516_2

堂本剛くん、ちょっと若いね。

でも、僕も20代の頃は、帽子やサンバイザーを斜めに被ってましたcoldsweats01

きっと、祖母が生きていたら、「ちゃんと真っ直ぐ帽子を被りなさい」と怒られていたかもcoldsweats01

あっ、それから最近では、

51ed2410_2

『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんも曲がっているbell

まあ、これか完全にわざとこういう被り方をしているんですけどね。

でも、いずれにしてもみんなに教えてあげなきゃflair

「帽子、曲がってるよ」ってねsmile

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 図書館戦争? | トップページ | 断トツで「病」! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/60147330

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子、曲がってるよ。:

« 図書館戦争? | トップページ | 断トツで「病」! »