« 成長への第一歩♪ | トップページ | 愛情芋♪ »

2015年9月 7日 (月)

さよなら、ファティマ・・・

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

9月に入り、朝晩の空気がすっかり“ひんやり”してきたきましたね。

そんな中、我がが保育所に通いはじめて今日で3日目となりましたhappy01

20150907_222650

保育所用のバックを肩にかけて、毎朝ママと元気に歩いて通っている娘ですconfident

「甘えん坊」の娘なので、当然のことながらママと離れる時はギャン泣きのようですcrying

それでも、その後はお友達と仲良く遊んで、ママが迎えに行く頃にはすっかりみんなにとけ込んでいるようなので、ひと安心ですconfident

まだ慣れるまでは少し時間がかかるでしょうが、赤ちゃんの頃からのお友達も何人かいるので、それが娘にとってはとてもありがたいことですpaper

まだ「お試し保育」なので、時間にすると2時間程度ですが、明日からはもう少し時間が延びて、楽しみな「給食」の時間がありますrestaurant

果たして、娘は初めての給食をちゃんと食べれるのか、楽しみな反面、不安もある僕と妻です。

僕が仕事から帰ってくると、娘がその日に保育所であったことを色々と楽しそうに話してくれる日もそう遠くはないようですconfident

そんな今日この頃ですが、先日のブログでもご紹介した、あの強烈な悪臭を放つ“ヤツ”が我が家を去っていきました。

正しくは、去らせました(笑)

20150907_232525

強烈な臭いを放つ、ファティマ・モロッコのバブーシュ、その臭いは買ってから1ヶ月経ってもいっこうにその勢いを衰えさせることなく、僕や妻を悩ませましたshock

その臭いは、これまで僕が生きてきた中でも群を抜いて臭いレベルで、もはや我が家の生活を脅かすほどでした・・・

そこでは遂に決断を下しましたsign03

一度も履かずにお別れをすることにしたのです。

ネットで調べた時に、同じように一度も履かずに廃棄した方のコメントを見ましたが、やはり同じ道を歩むことになりましたcoldsweats01

ただ、妻は廃棄する前に妻の実家に持っていくことにしました。もしかしたら、お母さん が履いてみるかもしれないということでpaper

お母さんが、その臭いに耐えられるのかは分かりません。廃棄の可能性も十分ありますが、とりあえず、我が家からあの悪臭が消えたことは嬉しきことですconfident

さよなら、ファティマ・・・もう二度と会うことはないでしょう。

何だか寂しい気持ちは全くなく、今は安堵感でいっぱいの猫男爵でしたwink

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 成長への第一歩♪ | トップページ | 愛情芋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/61509693

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、ファティマ・・・:

« 成長への第一歩♪ | トップページ | 愛情芋♪ »