« きた、きた、きた~夏がやってきた! | トップページ | 破られない記録。 »

2015年7月14日 (火)

閣下を超える天敵登場!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

毎日暑い日が続きますが、皆さん無事にお過ごしでしょうか?

特に先日の土日は参りましたね・・・

帯広でも36.5℃を記録し猛暑日となり、管内では熱中症による犠牲者まで出てしまいました。

本当に水分補給と体調管理にはくれぐれも注意してくださいねdanger

そんな暑い日には、やっぱり冷たい食べ物を体が欲しますよねconfident

20150714_121445

実は我が家では今、これが大流行ですup

バカリズムと佐々木希出演のCMも放映tvされてますが、「クーリッシュ」のキウイスムージ、これが激ウマですhappy02

これを最初に「食べたい!」と言ったのはで、試しに僕たちも食べてみて超感激といったわけですgood

この夏は、これにだいぶハマりそうですsmile

20150714_121439

我が家の近くでは「蝉」も本格的な活躍を見せていますpaper「蝉」の鳴き声を聞くと「夏」を実感しますよね。

たまたま、地面を歩く「蝉」を発見したので、娘に見せてあげたら、じっと見ていましたeye

僕が「触ってみる?」と聞くと、さすがに「嫌だ」と言い切りましたけどねcoldsweats01

20150714_121416_2

夏は陽が長いのでsun、僕が仕事から帰ってくると娘とまだ外で遊ぶこともできますpaper元気いっぱいに動き回る娘の姿を見ていると、仕事の疲れなど一気に吹き飛びますup

そんな娘は何度もご紹介しているように、顔を「白塗り」している方たちが基本的に苦手ですcoldsweats01

先日は舞妓さんをテレビで見て号泣していましたcryingということは、最近あまりテレビでは見かけませんが、小梅太夫も100%無理ですねcoldsweats01

そんな中でも、娘の一番の天敵がデーモン小暮閣下で、その号泣具合は半端ありませんでした。

ところが!その閣下を超える天敵が現れました!それが!

D981925c17fda54ddcd9c58a5449360d

ご存知「デスノート」のリュークです。

先日、たまたまドラマの映像を目にしてしまい、半端ない怖がり方をしていましたcrying

まあ、リュークの場合は、白塗りとか関係なく、子供なら普通に怖いでしょうけどね。

いずにしても、しばらくリュークは絶対に娘の目に触れないように気をつけないといけませんcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« きた、きた、きた~夏がやってきた! | トップページ | 破られない記録。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/60742521

この記事へのトラックバック一覧です: 閣下を超える天敵登場!:

« きた、きた、きた~夏がやってきた! | トップページ | 破られない記録。 »