« ようこそ、夏の主役たち♪ | トップページ | 閣下を超える天敵登場! »

2015年7月10日 (金)

きた、きた、きた~夏がやってきた!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は5日ぶりのブログの更新ですpc

最近、何かと仕事が忙しくてなかなか更新ができなくて申し訳思っていますcoldsweats01

僕は5日ぶりですが、あのイチローが今苦しんでいます・・・

6月18日に安打を放ってから34打席もの間、安打が出ずに大スランプに陥っていましたが、昨日遂に35打席ぶりに安打が出ましたbaseball

あの世界のイチローは今、野球人生最大の壁にぶち当たっているのでしょうか・・・

イチローが目指すメジャー通算3000安打、かたや僕が目指すブログ更新通算3000回、同じ「3000」という数字を目指す者として、非常に心配でなりませんbearing

イチローの現在の通算安打数は「2887」、僕の現在の通算更新数は「2943」と、若干僕が「3000」には近いのですが、これからの記録の競り合いを楽しみにしたいところです。

さて、そんな今日は暑い一日でしたね~sign03

ついに、きた、きた、きた~夏がやってきた!といった感じですhappy02

肌で感じる30℃の世界、やっぱり「夏」を愛する僕としては、たまりません!

明日もそして明後日も、予報では「真夏日」ということなので、夏男は全開モードに突入ですscissors

実は明日は、と3人でとある所へ日帰り旅行をする予定ですcar

驚かせることが好きな僕の計画で、行き先は妻も娘もまだ知りません。知っているのは僕だけです(笑)

明日の朝、早起きした妻と娘が喜ぶ姿を見るのが今から楽しみですhappy01

ということで、今日は僕は少し早めに就寝することにしますsleepyおやすみなさい。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ようこそ、夏の主役たち♪ | トップページ | 閣下を超える天敵登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/60693862

この記事へのトラックバック一覧です: きた、きた、きた~夏がやってきた!:

« ようこそ、夏の主役たち♪ | トップページ | 閣下を超える天敵登場! »