« まさか、キラの仕業? | トップページ | オホーツク・リベンジ~第1夜~ »

2015年7月31日 (金)

「金」づくし!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日、免許の更新に行ってきましたcar

免許証の写真は何度とっても変な写りでした(笑)

誰か本当に自分の気に入った感じで写ってる人って、果たしているんでしょうかね?

6年ぶりに「ゴールド」にも復帰し、これでまた以前のように「優良ドライバー」に戻れましたshineこれからも、安全運転に務めたいと思います。

やっぱり、「青色」の免許証よりも「金色」の免許証の方がいいですもねconfident

そんなその日の午前中、が通う幼児の「プール教室」を初めて見学してきましたpaper

娘がプールの中で真剣に水とふれあう姿を見て、心が和みましたconfident

実はその日はプール教室の最後日で、終わりに一度も休まずに通った子供に贈られる「皆勤賞」の発表がありましたcrown

そして何と我が娘が、教室に参加していた子たちの中で唯一「皆勤賞」をいただいたのですscissors

これにはパパも感無量でしたhappy02

もちろん、パパよりも一緒に参加していたママの方が喜びもひとしおで、賞状をもらった時は泣きそうだったと話していましたconfident

「皆勤賞を貰うことで、娘に自信を持たせてあげよう」と、休まずに娘と一緒に通い続けたママに、パパからも大拍手を贈りたいですhappy02

ママ頑張ったね、ありがとう♪

そして娘も本当によく頑張りました、Mき偉いぞ!

パパは「皆勤賞」というものが大好きです。

自分も高校生の時、3年間無遅刻無欠席で「皆勤賞」をいただいたことがあり、とても嬉しかった思い出があります。

何かを継続すること、それは後に必ず大きな力になります。娘にはこれからも、その気持ちを忘れずに育ってほしいと思いますpaper

「皆勤賞」、それは置き換えれば「皆“金”賞」ですnote

ゴールド色に光り輝く、努力の証しだとパパは思いますgood

そんな「金」づくしの一日でしたが、その夜、テレビを見ているとtvあれ?何と友人Hこsign02

20150731_125458

楽しそうに「ももいろクローバーZ」と熱唱karaokeしているHこ、いえ、CHAGEさんでした(笑)

20150731_125447_2

その活躍もまさに「金」メダル級ですbell

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« まさか、キラの仕業? | トップページ | オホーツク・リベンジ~第1夜~ »

コメント

こんにちは、お久しぶりですhappy01
出ました!チャゲ兄さん!happy02
最近随分頑張ってますね。
若い娘たちに囲まれてあの満面の笑顔!
他人事とはいえ何だかこちらが恥ずかしいcoldsweats01

昨晩のジャンクスポーツに脇坂寿一出てましたね。なるほど、似てる!と思いましたwink

投稿: Hこ | 2015年8月 1日 (土) 10時38分

Hこさん
お久しぶりです。
最近はちょいちょいテレビでチャゲさんをお見かけするので、何だかいつもHこさんに会っているような気がします。
ジャンクスポーツは見逃してしまいましたが、脇坂寿一は確かに何となく似ていると自分でも思います。
今度、チャゲ&寿一の2ショットでも撮りますか(笑)

投稿: 猫男爵 | 2015年8月 2日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/60976492

この記事へのトラックバック一覧です: 「金」づくし!:

« まさか、キラの仕業? | トップページ | オホーツク・リベンジ~第1夜~ »