« 迷宮入りCM。 | トップページ | おまえ、誰だよ? »

2015年5月 3日 (日)

偶然の産物。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いよいよゴールデンウィークが始まり、楽しい時間を過ごしている方も多いのではないでしょうかhappy01

僕はというと、今日は仕事でしたし、明日も明後日も変則な時間ではありますが、仕事ですweep

休日の仕事は別に苦ではないのですが、せっかくの休みの日に、娘と楽しい時間を過ごしてやれないのが何とももどかしいところですbearing

今年の春は、例年になく桜の開花が早くcherryblossomその鮮やかな桜色が目を楽しませてくれますconfident

そして、この時期によく目に入ってくるのが「こいのぼり」ですnote

その「こいのぼり」を見て、はいつも「こいのぼり!」と喜んで声をあげていますhappy02

20150501_003314

先日、今年最初の「幼稚園」の日だったのですが、その日はたまたま僕も仕事が休みだったので、一緒についていきました。

そこで幼稚園にあった「こいのぼり」をどうしてもそばで見たいと娘が言うので、近くまで行き、ついでに記念に写真を撮ってきましたcamera

娘には、今年はあと数日で姿を消す「こいのぼり」を思う存分、楽しんで欲しいですpaper

そんな娘ですが、先日ご飯を食べている時におもしろい出来事がありましたsmile

まずはその時の写真をご覧ください。

20150501_003352

食事用のエプロンに、食べていたヨーグルトがこぼれちゃいました。

そのこぼれたヨーグルトを見た僕は、ある“マーク”に似ていることに気が付きましたflair

Yjimage


今年から我が巨人軍のユニホームのメーカーにもなった「アンダーアーマー」のロゴに似ていませんかね?

それか、こっちかな!

Puffer1

「ヘリポート」のマーク!

こっちの方が近いかも(笑)

どちらにしても、まさに偶然の産物といったところですgood

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 迷宮入りCM。 | トップページ | おまえ、誰だよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/59856209

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の産物。:

« 迷宮入りCM。 | トップページ | おまえ、誰だよ? »