« じゅいち。 | トップページ | ○娘(2歳)VSパパ(40歳)× »

2015年5月26日 (火)

デッカチャン♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は気温も上がり、いよいよ夏の到来を感じさせてくれる、そんな一日でしたsunこの天気がこれからも続いてくれればいいな~と願うばかりですconfident

さて、最近の我がの流行の1つに「デッカチャン」がありますpaper

皆さんは「デッカチャン」知ってますか?

お笑い芸人の1人で、太鼓を持ちながら「デッカチャン、デッカチャン、デッカチャンだよ♪」と、ネタを披露しますnote

そのネタがおもしろいか、おもしろくないかは、さておき、僕がその真似をたまにしているうちに、娘がそれを憶えて「デッカチャン、デッカチャン♪」と言うようになりましたcoldsweats01

彼がテレビtvに映る機会は決して多くはないので、たぶん、まだ娘は一度も本物の「デッカチャン」を見たことはないと思いますが、、もし見たらどうなるんでしょうね?

娘のことだから、たぶんビビるかなcoldsweats01

Dekka01

たぶん娘の中では違うイメージをしているのでしょうが、実際の「デッカチャン」はこんな感じだから、ビビる可能性は大ですsmile

でも意外と大丈夫かもしれないので、今度テレビに出たら見せてみることにしますpaperその反応がちょっと楽しみかも(笑)

そんなこととはつゆ知らず、明日も娘は「デッカチャン、デッカチャン♪」と楽しそうに歌っていることでしょうconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« じゅいち。 | トップページ | ○娘(2歳)VSパパ(40歳)× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/60147285

この記事へのトラックバック一覧です: デッカチャン♪:

« じゅいち。 | トップページ | ○娘(2歳)VSパパ(40歳)× »