デッカチャン♪
こんばんにゃ~
北の猫男爵です![]()
今日は気温も上がり、いよいよ夏の到来を感じさせてくれる、そんな一日でした
この天気がこれからも続いてくれればいいな~と願うばかりです![]()
さて、最近の我が娘の流行の1つに「デッカチャン」があります![]()
皆さんは「デッカチャン」知ってますか?
お笑い芸人の1人で、太鼓を持ちながら「デッカチャン、デッカチャン、デッカチャンだよ♪」と、ネタを披露します![]()
そのネタがおもしろいか、おもしろくないかは、さておき、僕がその真似をたまにしているうちに、娘がそれを憶えて「デッカチャン、デッカチャン♪」と言うようになりました![]()
彼がテレビ
に映る機会は決して多くはないので、たぶん、まだ娘は一度も本物の「デッカチャン」を見たことはないと思いますが、、もし見たらどうなるんでしょうね?
娘のことだから、たぶんビビるかな![]()

たぶん娘の中では違うイメージをしているのでしょうが、実際の「デッカチャン」はこんな感じだから、ビビる可能性は大です![]()
でも意外と大丈夫かもしれないので、今度テレビに出たら見せてみることにします
その反応がちょっと楽しみかも(笑)
そんなこととはつゆ知らず、明日も娘は「デッカチャン、デッカチャン♪」と楽しそうに歌っていることでしょう![]()
それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)



































最近のコメント