« TOO SHY SHY GIRL♪ | トップページ | 世界人類、みな、お友達♪ »

2015年4月22日 (水)

「○○切り」

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

前はそんなに気にならなかったこと、でもそれが最近なぜか気になる・・・

そんなことって、きっと皆さんも1つや2つありますよねconfident

僕の場合は、最近何かと「○○切り」という言葉を目にすると、気になってしまいますpaper

例えば、「細切りポテト」とか「角切りパン」とか「平切り何とか」とか、「○○切り」に敏感に反応してしまいます。

なぜなのか?

答えは簡単ですsmileあいつのことが気になっているからです。そのあいつとはsign02

8ebb61549221ed279543c6a23f993dff

「Why Japanese people!」

そうです、ご存知厚切りジェイソンですscissors

僕はM-1ですっかりハマってしまって、それ以来は彼のブームがいっこうにおさまりませんcoldsweats01

「○○切り」を見ると、どうしても「厚切りジェイソン」を思い出して反応してしまう僕ですcoldsweats01

この流行、いつまで続くことやら。

「流行」といえば、「萩原流行さんが今日バイクで事故死」というショッキングなニュースが飛び込んできましたねsign03本当に驚きです、いつ何が起きるか分かりませんね。

これからは道も良くなり、何かとお車などを運転する機会が増えてきますので、皆さんもくれぐれも注意してくださいねdanger

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« TOO SHY SHY GIRL♪ | トップページ | 世界人類、みな、お友達♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/59656281

この記事へのトラックバック一覧です: 「○○切り」:

« TOO SHY SHY GIRL♪ | トップページ | 世界人類、みな、お友達♪ »