« 春の息吹。 | トップページ | 一生、アクエリアス! »

2015年3月31日 (火)

中居君に感謝。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

いや~今日はシビれましたねhappy02

甲子園球場で開催されている、春の選抜高校野球大会baseball準決勝、我らが北海道代表の東海大四が、一昨年の優勝校でもある浦和学院を「3対1」で破り、見事に決勝戦へと進出を決めましたscissors

北海道勢としては1963年に準優勝した北海高校以来、実に52年ぶり、およそ半世紀ぶりの快挙ですsign03

思わず今から10年前の2004年と2005年に夏の選手権で連覇を成し遂げた、あの駒大苫小牧のフィーバーを思い出してしまうほどの、盛り上がり方ですup

正直、東海大四が決勝に駒を進めるとは、ほとんどの高校野球ファンは予想していなかったと思います。それは北海道民である僕ですらも、応援はしていても、まさか決勝まで勝ち進むとは思っていませんでしたcoldsweats01

明日の決勝戦は、あまり余計なことは考えずに、とにかく「無心」で自分たちの野球をすることだけを心掛けて頑張って欲しいと思いますgood

そうすれば、おのずと結果がついてくると思いますcrown

どうか「紫紺の大優勝旗」が北海道へ渡ってくることを願っていますconfident

さて、そんな今日はもう1つ「熱くなる」というか、笑いすぎて体が「熱くなる」ことがありましたsmile

実は今日の夜、TBS系列で放送されていた『UTAGE』という音楽番組の特番に、ある大物歌手が登場しましたshadowその人物とは!

20150331_231441

ご存知、チャゲさんですshine

テレビの出演は5年ぶりらしく、非常に楽しそうに歌っていましたkaraoke

でも、我が家、特にには、チャゲさんが出ているという感覚がなく、友人Hこがテレビに出ているとしか思えませんでしたsmile

20150331_231435

帽子にサングラスですが、どこからどう見てもHこにしか見えません(笑)

20150331_231428

こういったちょっとした動きや仕草、その1つ1つも、何かHこにそっくりで、我が家ではチャゲさんが登場するたびに爆笑の渦でしたhappy02

20150331_231422

一緒にテレビを見ていたも、「Hこのおじちゃん!」とニコニコしながら見ていました。

しまいには「Yざんはいないの?」と、Hこの息子さんの名前を出し、完全にチャゲ=Hこを理解していたようですgood

20150331_231415_2

Hこは、いえチャゲさんは名曲『ふたりの愛ランド』を含めて3曲を歌ってくれましたが、本当にその姿は楽しそうでしたし、イキイキしていましたshine

もっともっとテレビに出てもらって、その活躍ぶりを多くの人に見せて欲しいですね。

たぶん、そのたびに我が家では「Hこが出ている」となって大爆笑の空間になるでしょうけどねhappy01

チャゲさんは今日の番組内で「ギターが歌ってるんですよ」という名言を残してくれましたが、呼んでくれた司会のSMAPの中居君に「感謝」という言葉も何度も何度も言っていました。

本当ですネ、中居君に感謝ですconfident

今後も、Hこの、いえチャゲさんの活躍を祈っています。

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 春の息吹。 | トップページ | 一生、アクエリアス! »

コメント

おはようございますhappy01
ウケますね~
チャンネルを合わせた途端一緒にテレビを見ていた妻も大爆笑ですhappy02
それにしてもあんなに目深にハットをかぶり、大きなサングラスをしててもMきにもわかるんですねsmile
猫さんには申し訳ありませんが今後も精力的にメディアに露出していきたいと思いますbleah

投稿: hこ | 2015年4月 1日 (水) 10時01分

Hこさん
昨日は久しぶりの音楽番組出演お疲れ様ですsmile
いや~それにしても激似過ぎますcoldsweats01
見れば見るほど、そっくりです。
あんまり我が家を笑わせないで下さい。笑いすぎて、僕の無い腹筋が悲鳴をあげそうです(笑)
今度、一度でいいのでリアルにハットとグラさんしてもらえませんか?
たぶん、見分けがつかなくなると思うので、それを見てみたいです。ぜひお願いしますhappy01

投稿: 猫男爵 | 2015年4月 1日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/59478184

この記事へのトラックバック一覧です: 中居君に感謝。:

« 春の息吹。 | トップページ | 一生、アクエリアス! »