« 「大佐」で決まり! | トップページ | 中居君に感謝。 »

2015年3月29日 (日)

春の息吹。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

早いもので3月も残り2日となりました。

ここ数日は北海道でも4月下旬~5月上旬並みのポカポカ陽気sunとなり、家の中では半袖でも過ごせるぐらいの暖かさでしたsports

そんな春らしい陽気に誘われて、この土日は久しぶりにと外で一緒に遊ぶことができましたhappy01

3月中旬にノロウイルスで体調を崩していた娘も、今ではすっかり体調も戻り、元気いっぱいですhappy02

20150329_164633

雪もすっかりなくなり、アスファルトが見えたお外で、「縄跳び」に挑戦ですbell上手にできるかな?

20150329_164643

ジャンプnote

まだまだコツは掴んでいませんが、少しずつ「縄跳び」もできるようになるといいな~♪

20150329_164718

今度は「ストライダー」ですbicycle

冬の間はお家の中でしか遊べなかった分、広いお外でノビノビと遊べたようですhappy01

20150329_164738

「縄跳び」と「ストライダー」で遊んだ後は、近所を散歩してみることにしましたdelicious。途中の道で「葉っぱ」を見つけた娘は、「葉っぱ」を手にして興味津々ですeye

20150329_164747_2

今度は何かを発見sign03

あっ、「てんとう虫」shine

20150329_164759

小学校schoolのグランドはまだ雪が一面に広がっていましたが、娘は大好きな「すべり台」を指さして、「すべり台に乗りたい!」と言いました。

一日も早く雪が融けて、「すべり台」で遊べる日が待ち遠しいですconfident

20150329_164926

いっぱい遊んだ後は、家族3人でお食事に出かけましたrestaurant

何だか恥ずかしそうにしている娘ですが、実はこの時、「うんち」をしています(笑)

「うんち」をする時はいつもどこかで隠れてするのですが、この時は隠れる場所がなかったのでパパの背後で用をすませましたsmile

楽しい休日の娘との時間はあっという間に過ぎていきましたが、この土日は久しぶりにゆっくりと娘と遊ぶことができ、そして春の息吹を肌でしっかりと感じ取ったそんな2日間でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 「大佐」で決まり! | トップページ | 中居君に感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/59453793

この記事へのトラックバック一覧です: 春の息吹。:

« 「大佐」で決まり! | トップページ | 中居君に感謝。 »