« ジャビット愛。 | トップページ | ジュニア。 »

2015年2月10日 (火)

いたずら書き。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日も予定外の雪snowが少しパラつき、余分な体力を使ってしまいましたsweat01

先月までは暖冬ともいえる暖かい日が続いていましたが、ここにきて厳しい寒さが続いていますdownまだまだインフルエンザにも警戒が必要ですし、体調管理には十分気をつけてくださいねdanger

さて、そんな今日は僕が最近、偶然発見したちょっと気になる「いたずら書きpencilのお話ですpaper

数日前、僕は仕事で車を走らせているとcar急に便意をもよおしてきました・・・

「まずい・・どこかトイレtoiletを探さなければ・・・」と僕は慌てて、一番近くにあったスーパーの駐車場parkingに車を停めてトイレに駆けこみましたrun

そのトイレの個室で発見したのがこれですsign03

20150203_224631

昔はよくあったトイレの落書きですが、最近はほとんど見かける機会がありませんでしたが久しぶりに発見しました。

しっかりとお店に「ダメだし」をしていましたpencil

小さくて見えずらいかもしれませんが、「言葉足らず、失格」と書いてあります。

確かに「いただきまして」の方が丁寧な言い方ですよね。でも、勝手に書いちゃダメですよpaper

とにかく僕は、何とか用を足すのが間に合ってスッキリで何よりでしたconfident

そして今日、また仕事で車を運転している時、信号待ちsignalerでまた違う種類の「いたずら書き」を発見してしまいましたsign03

20150210_213817

「しげ??」

書いた人の名前?それともこのトラックを運転している人の名前?

なぜ、左側だけ「し」の一文字?バランス悪くない?

と疑問だらけの「いたずら書き」ですが、何かとても気になったので写真におさめましたpaper

どちらにしても車についた雪を使っての「いたずら書き」、こちらもやめましょうねdanger

今日は偶然出会った2つの「いたずら書き」を、今日はご紹介させていただきました。

こういった行為は絶対に褒められたものではないので、やまめしょうねconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ジャビット愛。 | トップページ | ジュニア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58891417

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら書き。:

« ジャビット愛。 | トップページ | ジュニア。 »