« 『剛毅木訥(ごうきぼくとつ)仁に近し。』 | トップページ | 感動的な再会! »

2015年2月21日 (土)

イマジネーション。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ここ数日は、暖かい日が続き、気温も平年より高めに推移しているために、道路などでは雪が融けている光景が見受けられますねconfident

このまま「春」が近づいてくれれば嬉しい限りですcherryblossom

先日、は友人のNかとランチrestaurantを食べにと一緒に出かけてきました。

娘は前日からNかと会うのが楽しみだったようで、「Nか、だ~い好き」と何度も連呼してニコニコしていましたhappy02

ランチから帰ってきた後も、僕にNかに会って楽しかったことをいっぱいお話してくれて、本当に楽しかったみたいですhappy01

また、娘はNかに会う日が待ち遠しいようですconfident

そんな娘は、最近「ブロック遊び」にハマっていますshine

20150125_233016

これは先日、娘が作ったものですが、そのイマジネーションには驚かされますflair小さい子供の「想像力」って本当に凄いものですねgood

20150207_101145

さらにその数日後、これも娘が作ったものですが、本当にそのイマジネーションにパパはちょっとビックリしちゃいましたhappy02

なんかこのセンスを活かせるような職業に将来は就くのかな?

パパはそっちのほうのイマジネーションが膨らみますcoldsweats01

明日も娘とブロック遊びをするのが楽しみな猫男爵でしたcat

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 『剛毅木訥(ごうきぼくとつ)仁に近し。』 | トップページ | 感動的な再会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58843497

この記事へのトラックバック一覧です: イマジネーション。:

« 『剛毅木訥(ごうきぼくとつ)仁に近し。』 | トップページ | 感動的な再会! »