« 異文化交流♪ | トップページ | 冬に感謝。 »

2015年1月21日 (水)

初めての雪だるま。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

先日のある晴れた日、は大好きなじいやん(妻の父)のお家に遊びに行ってきましたhouse

天気も良く暖かったので、娘はじいやんと一緒にお外で遊ぶことにしましたhappy01

20150117_225258

「あれ~じいやん何をしているのかな?」と娘が見つめる視線の先にはeye

20150117_225521

じいやんが「雪だるまsnowを作ってくれていますhappy02

娘も一緒にお手伝いですpaper

20150117_225237

そして遂に「雪だるま」が完成しましたshine

「赤ちゃん雪だるま」もいて、とっても可愛いですねconfident

20150117_225408_2

大好きなじいやんと、生まれて初めての雪だるまsnowを作り、娘もとても楽しかったと思いますhappy01

冬には冬のこういう遊びがあって楽しいですよねconfident

今度はパパが「ソリ遊び」で一緒に楽しませてあげようと思いますscissors

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 異文化交流♪ | トップページ | 冬に感謝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58650301

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての雪だるま。:

« 異文化交流♪ | トップページ | 冬に感謝。 »