« 生誕100周年。 | トップページ | 30デイズJAPAN。 »

2015年1月13日 (火)

謎の分別作業?

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

昨日は久しぶりにサッカーsoccer日本代表の試合を観戦して熱くなった猫男爵ですtv

「前回大会王者crown」として参加するアジア杯初戦のパキスタン戦は、4対0という圧勝に終わり、アギーレ体制の順調な船出となりましたup

まあ、FIFAランクからいけば当然の結果で、もっと差がついてもおかしくはない戦いでした。

そういった意味では消化不良でもありますが、まずは大事な初戦をクリアしたことを素直に喜びたいと思いますpaper

4年前のアジア杯もそうでしたが、「アジアを制すること」は本当に至難の業ですbearing。幾多の難関を撃破してのドラマチックな4年前の優勝が今も脳裏によみがえりますが、このアジアでの戦いも、全ては3年後の2018年ロシアW杯へとつながりますbell

ぜひとも、アギーレJAPANには「アジア連覇」これを成し遂げて欲しいですcrown

しばらくは、また僕のサッカー応援に熱が入りそうですhappy02

20150113_221801

我がも、将来は「なでしこJAPAN」目指す??意外とヘッドバンドが似合ってるheart04

そんな娘は最近、遊んでいるとある行動をよく取ります。それは!

20150113_222043

小さい袋に玩具を分別して入れる作業ですhappy01

その分別に法則的なものはないのですが、その日の気分で玩具を分別しています。

謎の分別作業ですcoldsweats01

20150113_222025_2

でも娘の中ではきっと何か分別する法則があるのでしょうねhappy01。今日も一生懸命に分別作業を楽しんでいました。

こういった娘の幼い頃の行動、きっといつか懐かしく思う時がやってくるのでしょうねconfident

そんなことを思いながら、娘の遊ぶ姿を今日も見守る僕でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 生誕100周年。 | トップページ | 30デイズJAPAN。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58486589

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の分別作業?:

« 生誕100周年。 | トップページ | 30デイズJAPAN。 »