« 日本の宝が逝く日・・・ | トップページ | TKサウンド♪ »

2014年11月19日 (水)

大好物は「えび」なの?

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

ここ数日は、風もなく穏やかで平穏な日が続いていますconfident。寒さこそ、徐々に厳しくはなってきていますが、雪が降る気配がないことが一番嬉しく思う今日この頃です。

天気予報を見ても、しばらくは「雪」マークがないので、僕としてはホッと胸を撫で下ろしていますconfident

そんな今日は、またしても芸能関係でビックなニュースが飛び込んできましたsign03

「西島秀俊、結婚!」この活字を見て、思わず絶句した女性も多いのではないでしょうかsad

最後の大物独身俳優として人気の高い西島秀俊が、16歳年下の一般女性shadowと結婚することになったようです。

以前からそんな噂はありましたが、実際に明らかになるとやっぱりビッグな知らせですよねpaper

西島秀俊は、僕も好きな俳優の1人で、同じ男性から見てもカッコイイと思いますgood

顔良し、性格良し、そしてムキムキの肉体美ときたら、女性ファンが多いのもうなづけますよねshine

確か以前、「キスをしたい男性芸能人」というアンケートがあり、そこであの福山雅治やキムタクを抑えて1位に輝いたこともあることからも、その人気の高さがうかがえますup

女性ファンにとっては少しガッカリくるニュースですが、彼の幸せを心から祝福しましょうheart04

さて、今日も僕は仕事から帰ると愛娘との楽しい時間を満喫しましたhappy02

夕食restaurantを一緒に食べて、それから遊んで、一緒にお風呂spaに入ってと、ありきたりの毎日のことながら、僕にとっては凄く貴重で幸せな時間ですconfident

お風呂の中では娘と色々と会話をするのですが、最近決まって「好きなものの話」をしてくれます。

娘はムーミンに出てくる「ミー」が好きで、「ミーが好き!」と連呼しますhappy01

それとなぜか数字の「4」。どうやら数字の「4」が好きみたいです。理由は不明ですcoldsweats01

そしてもう1つ、僕が娘に「何が好きなの?」と聞くと、娘は「えび!えび!あま~い!」と連呼します。

それを聞いた僕は「えっ?海老?」と思わず首をかしげてしまいます。

確かに娘は「海老」を食べたことはありますが、食べた回数はそんなにありませんし、「甘い」と感じられるような海老の料理は食べさせた記憶がありませんcoldsweats01

でも、娘にしてみれば「海老」は甘い食べ物なんでしょうね。

「海老」は僕ももとても好きな食べ物なので、また一緒に海老を食べて娘の喜ぶ顔を見れればいいな~と思いますconfident

そんな娘も将来、西島秀俊みたいなカッコイイ男の人のことが好きになったりするんでしょうねsad

父親としては娘が幸せになる事が一番の願いですが、それと引き換えに寂しい気持ちになっていくのも切なく感じますdespair

まだ2歳なのに、今からそんなことを妄想してしまう、パパ猫男爵でしたcoldsweats01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 日本の宝が逝く日・・・ | トップページ | TKサウンド♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58027848

この記事へのトラックバック一覧です: 大好物は「えび」なの?:

« 日本の宝が逝く日・・・ | トップページ | TKサウンド♪ »