« 「J」の☆たち~アビスパ編~ | トップページ | 笑いが止まらナイツ! »

2014年11月 1日 (土)

売上げ金額NO・1!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日から11月がスタートしましたが、今日は穏やかで実に暖かい一日でしたsun

このまま暖かい日が続いて、少しでも「雪」の少ない冬に今年はなって欲しいと思う僕ですconfident

さて、そんな今日は僕は早出の仕事だったのですが、職場に行く前にコンビニ24hoursに立ち寄りました。

商品を手に持ちレジ行くと、以前もブログでご紹介したことのある男性店員shadow通称「覇気のない瑛太」がいましたpaper

「覇気のない瑛太」は、わりと早朝の時間帯に勤務していることが多いです。まあ、どうでもいい情報ですけどねcoldsweats01

僕はレジで会計を済ませたのですが、その某コンビニではたまによくやっている「700円以上お買い上げでクジを引ける」というやつがあり、僕は早速クジを引きましたscissors

大抵いつもはハズレが多いのですが、今日に限って何と当たりが出ましたbell

そして僕がもらった商品は何とsign02

20141101_211350

「もも水」という、初めてお目にかかる飲み物でしたshine

作っている会社も「エルビー」という聞いたことのない会社ですcoldsweats01

1000ml入りのその紙パックには「さわやか果物シリーズ 売上げ金額NO・1」と書かれていますpaper

まずそんなシリーズ知らないし(笑)

100mlあたり19Kcal カロリーオフっていうのも、はたしてどうなのか??

疑問符がたくさん僕の頭の中に浮かんできました(笑)

しかし、実際に飲んでみないとわかりませんpaperというわけで「ものは試し」、自宅に帰ってから早速飲んで見ることにしましたhouse

20141101_211343

僕の勝手なイメージでは、昔あった「桃の天然水」という飲料水のイメージがありました。

正直、あの味みたいな感じなら美味しくないよな・・・と思いながらコップを口へと運びましたbearing

すると、僕が想像したよりも美味しいsign03

まあ、凄く美味しいというわけでありませんが、「あり」か「なし」なら、「あり」ですgood

売上げ金額NO・1になるかどうかは、イマイチわかりませんけどねcoldsweats01

20141101_211335_2

ただし、果汁は1%ですし、たぶん相当な量の砂糖も使用されていると思うので、には間違いなく飲ませられません。

僕としても、今回はクジで当たったので飲んでいますが、買ってまでして飲もうとは思わないかもしれませんcoldsweats01

まず、その前に店頭で売っているのを見たことがありませんしねsmile

今度はもうちょっと当たりの良い商品をGETしたいと思いますgood

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 「J」の☆たち~アビスパ編~ | トップページ | 笑いが止まらナイツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57860613

この記事へのトラックバック一覧です: 売上げ金額NO・1!:

« 「J」の☆たち~アビスパ編~ | トップページ | 笑いが止まらナイツ! »