« ソウルフード! | トップページ | アシスタント。 »

2014年11月15日 (土)

ジャングルポケット??

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は久しぶりに友人Hこ宅に、と家族3人で遊びに行ってきましたhouse

2歳になる娘は、まだ身内以外の男の人が苦手のようで、「Hこのおじちゃんだよ」と声をかけても、なかなか側には近付いていけませんでしたcoldsweats01

それでも、帰る頃には少し慣れてきたのか、だんだんとその距離感を縮められたようですgood

Hこのおじちゃんとは何度も会っているのに、おかしいですね(笑)

でもきっとじきに、Hこのおじちゃんの魅力に娘も気づくはずですconfident。僕が知る限りでは、この界隈ではズバ抜けておもしろいおじちゃんですからhappy02

Hこ妻さんとも凄く遊びたいよう感じの娘でしたが、なかなか恥ずかしがってたくさん遊ぶことができなかったみたいでしたが、今度はきっとたくさん遊べると思いますconfident

その点、WくYざんの2人とは、時間が経つにつれ打ち解けてゲラゲラ笑いながら一緒に遊んでいたようですhappy01。さすが子供同士は、心が通じ合うみたいで、良かったですhappy01

今日は久しぶりに僕もお酒beerが入り、Hこさん一家と楽しい時間を過ごすことができて良かったですhappy01

そんな僕ですが、髪が伸びすぎて、先日妻に「ジャングルポケットみたいだね」と言われましたpaper

ジャングルポケット??

そうですflairお笑いグループのジャングルポケットの斉藤のことですsmile

Img_0

こんな感じなのかな??

僕的にはそうは思いませんが、忙しくて髪を切りに行けてないことは事実ですbearing

でも、明日「美容室」を予約しているので、さっぱりしてこようと思いますhairsalon

切ったその髪型を見たら、「もう少し早く、あなたに出会いたかった・・・」と、肛門を押さえながらギャグでも言っちゃおうかな(笑)

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« ソウルフード! | トップページ | アシスタント。 »

コメント

こんにちはhappy01
昨日は久々にゆっくりお酒が飲めて楽しかったですねbeer
Mきの警戒が半端ないっすねcoldsweats02地元ではナンバーワンのおもしろおじさんなんですけどねぇhappy02
技を磨いてリベンジしますrock

投稿: hこ | 2014年11月16日 (日) 14時12分

Hこさん
昨日は楽しい時間をありがとうございましたbeer
うちの娘、なかなかやるでしょ(笑)
地元じゃ負け知らず(笑)のHこさんも完敗でしたねcoldsweats01
やっぱり3歳からですかね、Hこさんの魅力の虜になるのはsmile

投稿: 猫男爵 | 2014年11月16日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58000073

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルポケット??:

« ソウルフード! | トップページ | アシスタント。 »