« TKサウンド♪ | トップページ | まさかの結末・・・ »

2014年11月21日 (金)

初冬の公園。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

11月も終盤に差し掛かり、もうすぐ本格的な冬がやってきそうな今日この頃です。

そんな今日は、と一緒に大好きな公園に行ってきましたhappy01

20141121_225744

夏は大勢の人で賑っている公園も、この季節になると人ひとりいませんpaper

20141121_225727_2

緑の芝生の上の落ち葉を手にしている娘ですmapleもう少ししたら、この緑色も白銀の世界に変わるんでしょうねsnow

20141121_225804

今日は娘愛用の「ストライダー」でも遊びましたscissors

20141121_225812

1ヶ月前の誕生日の頃は、まだ不慣れでしたが、だいぶ乗りこなせるようになってきましたbell

20141121_225541

疲れたので、ちょっと休憩ですconfident

20141121_225629

「夏は水がたくさんあるのにな~」と、水の滑り台の方を眺めていますeye

20141121_225529

すると、「あっち!」と娘がどこかを指さしましたsign03そして向かった先は。

20141121_225705

向かった先は「滑り台」でしたhappy01

20141121_225714

楽しそうに「滑り台」を降りてきましたhappy02

20141121_225515_4

誰もいない貸し切りの公園で、ママと2人でいっぱい遊んだ娘はとても幸せな顔をしていましたhappy01

20141121_225430

sunが西に傾きはじめ、娘はママと一緒に初冬の公園を後にしました。

2歳の冬が始まる前に、娘にとってはとても楽しい思い出がまた1つできたと、そう思いますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« TKサウンド♪ | トップページ | まさかの結末・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/58055007

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の公園。:

« TKサウンド♪ | トップページ | まさかの結末・・・ »