« 抜きたいけど、抜けない・・・抜くわけにはいかないんだよ! | トップページ | 運命に導かれるように! »

2014年11月11日 (火)

親子の七不思議。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日はとても不思議なことがありましたpaper

仕事を終えた僕は、用事があり、と一緒にお出かけしましたcar

どこかへ出かけるのが大好きな娘は、ニコニコしながら僕の車に乗り込みましたhappy01

しかし、今日は昼寝をしていなかった娘は、車が動き出してすぐに眠ってしまいましたsleepy

車を走らせること数十分で目的地に着いたのですが、そこで事件は起きましたsign03

僕が車の中で物を動かすのに車内を移動していた時のことです。僕の左膝が、車内のどこか固いところに当たりimpact、その瞬間にもの凄い激痛に襲われましたthunder

どこかに体の一部をぶつけるようなことは、たまによくあることで、普通は少し時間が経てば痛みもおさまるのですが、今日の痛みは半端なものではありませんでしたsad

呼吸も苦しく、変な汗も出てきて、ちょっと焦りましたsweat02

よく「膝の皿が割れたかと思った」ということを聞きますが、僕もそれと同じことを想像してしまいましたflair

結局、しばらくして最初のような激しい痛みはひいたものの、いまだにやや痛みは残っていますbearing

まるで、膝の悪い武藤敬司のマネをする神奈月みたいですcoldsweats01

8ea96f2493338572a3810ac4a2c01662

膝が“アレ”になっちゃっています(笑)

まあ、ただの打撲だとは思いますが、久しぶりにビックリするくらいの痛みを体験しましたcoldsweats01

そしてビックリなのは、それだけではありませんsign03

お出かけから帰宅してhouse、娘をお風呂spaに入れていると、急に娘が「痛い!痛い」と自分の左膝をおさえながら泣きだしましたcrying

妻に聞くと、昼間、娘は転んで膝を少し擦りむいたということでしたpaper

確かにほんのわずかですが、擦りむいた跡がありました。

「左膝?えっ!左膝!」と僕は思わず絶句してしまいましたsign03

打撲と擦り傷という違いはありますが、僕と娘が同じ日に同じ箇所をケガするとはthunderこれは偶然では片付けられない何かを感じますbearing

「以心伝心」とでもいいましょうか・・・親子の間で何らかの見えない力が通じた証拠ですbell

これは親子の七不思議の1つに数えていいと思いますpaper

あと6つの不思議はおいおい見つけることにして(笑)

とにかく、僕も娘も早くケガが回復することを祈りますconfident

ちなみに妻は昔、左膝の半月板を手術していましてhospital、これはもう猫男爵一家は「左膝」に呪われているのでしょうか?

まあ良い方にとって、「左膝」に何らかの“ご縁”があるということにしておきましょうhappy01

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 抜きたいけど、抜けない・・・抜くわけにはいかないんだよ! | トップページ | 運命に導かれるように! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57959156

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の七不思議。:

« 抜きたいけど、抜けない・・・抜くわけにはいかないんだよ! | トップページ | 運命に導かれるように! »