« びよ~ん♪ | トップページ | 暖かな閉村式。 »

2014年11月 7日 (金)

左目充血探偵!

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

20141107_122403

僕の名前は田中猫之助、ひょんなことから左目が充血eye、それ以降、僕の左目には不思議な力が宿ったflair

その左目に映るものは、真実?とれとも嘘で塗りつぶされた世界?

その答えは、左目にしか分からないsign03

実は今日も、とある事件を解決するために、とある現場へとやってきたpaper

そこは、とあるマンションの一室building一人の男性がフローリングの上で倒れているshadow

その様子から、襲われてから、まだそんなに時間は経っていないclock

部屋は荒らされた様子はないが、男性の近くには、ひっくり返った金魚鉢があり、男性の廻りは、まさに血の海だったsign03

おそらく、何者shadowかに襲われた際に、近くにあった金魚鉢で頭部を殴られimpact大量の出血により、死亡したと考えられる。

20141107_122357

僕の充血した左目が、そう僕に語りかけてくれている。

と、その時だった、死んでいるはずの男性が起き上がったのだsign03

えっ??嘘だろsign02ゾンビかよ~shock

実は、彼は誰かに襲われたわけでも、そしてもちろん死んだわけでもなかった・・・

酒に酔ってbeer帰宅した際に、金魚鉢を倒してしまい転倒downそのままそこで眠りに就いていただけだったのだsleepy

つまり、僕が見た血の海は、金魚鉢からこぼれた大量の水だったのだcoldsweats01

僕の左目が充血しいていたばっかりに、それが赤い血の海に見えたとは、何ともお恥ずかしい限りですcoldsweats01

そんな僕のことを人はこう呼ぶ、左目充血探偵とねgood

といった感じで、今日のブログはまたしても僕の得意とする「妄想ドラマ」をやっちゃいましたsmile

もしかしたら・・・・

もしかしてだけど~♪もしかしてだけど♪また左目充血しちゃったら、シリーズ化しちゃんじゃないの~♪

68c62bd2f0dd0ca3e1900bff63cba214

ちなみに、こちらはモノホンの「左目探偵」山田涼介君(役名は田中愛之助)ですhappy01

こっちの続編の方が見たい僕でしたconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« びよ~ん♪ | トップページ | 暖かな閉村式。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57920783

この記事へのトラックバック一覧です: 左目充血探偵!:

« びよ~ん♪ | トップページ | 暖かな閉村式。 »