« 時は流れ・・・ | トップページ | 左目充血探偵! »

2014年11月 6日 (木)

びよ~ん♪

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は気温もぐんぐんと上昇しup、11月とは思えない程のポカポカ陽気の一日になりましたsun

こんな天気がずっと続いてくれればいいのですが、「冬将軍snow」はいつまでも黙っていてはくれないはずなので、寒い冬がやってくる前に残り少ない秋を満喫しておこうと思いますpaper

そんな今日は、僕の愛しの愛しののお話ですlovely

僕はほぼ毎日、娘と夜一緒にお風呂に入りますspa

昼間は仕事で娘と接する時間が少ない分、お風呂の時間は娘とのコミニケーションをとる貴重な時間ですconfident

だいたい、お風呂の中での娘の行動にはパターンがあり、そのパターン通りにいつも順序良く体を洗っていきますshine

そしてお風呂の時間の中で、今、娘が一番楽しみにしているのが髪を洗う時ですhappy01

どうしてかというと、僕がシャンプーで娘の髪を泡立てて、髪の毛を「角」のように立たせるのが凄く気に入ったらしく、いつも娘はその角みたいな立った髪の毛のことを「びよーん」と言い、いつも「びよーん!びよーん!」と早くやって欲しいとせがんできますcoldsweats01

その「びよーん♪」がこれですscissors

20141107_004429

この日は、パパも一緒に「びよーん♪」です(笑)

とにかく娘は「びよーん♪」が大好きで、毎日お風呂に入るのが楽しみのようですhappy01

そんな楽しい「びよーん♪」ですが、今朝僕は「リアルびよーん」をしている人をテレビで見かけてしまいましたtv

それは、朝テレビをつけていたら突然僕の目に飛び込んできましたeye

ある局のワイドショー番組で、現地からレポートをするレポーターの男性karaokeなのですが、なかなか奇抜な髪形ですshadowそれがこれですsign02

20141106_124108

あれ?髪が「びよーん!」じゃないですかsign02

それか「鉄腕アトム」?(笑)

なんか「時代劇のカツラ」のように、パカッって被るものにも見えますねcoldsweats01

いずれにしてもインパクト大の髪形でしたsmile

20141106_124123

そんなことがあったともつゆ知らず、我が家の「びよーん娘」は今日もスヤスヤと眠りに就いていますsleepy

そんな愛しの娘のすぐ横で僕も眠りに就くことにしますconfident

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 時は流れ・・・ | トップページ | 左目充血探偵! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57911006

この記事へのトラックバック一覧です: びよ~ん♪:

« 時は流れ・・・ | トップページ | 左目充血探偵! »