« 真っ赤なお鼻の♪ | トップページ | 半年ぶりの再会。 »

2014年10月18日 (土)

アッチとピジャ。

こんばんにゃ~night 北の猫男爵ですcat

今日は秋らしい「十勝晴れ」の一日となりましたsun

僕は仕事でしたが、仕事をしているのは本当にもったいないくらいでしたconfident

もう外で遊べる日も少なくなってきますので、天気の良い休日はと少しでも多くお散歩をしたいパパですhappy01

そんな今日も娘はいつものように、元気いっぱいに動き回っていたようですnote

娘は僕が仕事から帰ってくると、窓から外を見てeye僕に手を振ってくれるのですが、本当にその瞬間は胸がキュンとするくらい最高に愛おしくなりますheart04

娘には、おじいちゃんやおばあちゃん、あるいは叔父さんや叔母さんから買ってもらったたくさんの玩具やぬいぐるみがありますshine

いつも毎日、何か喋りながら楽しそうにその玩具で遊んでいるのですが、その中でも最近、特にお気に入りのものがありますpaper

Img_20141018_221151_2

それが「犬のぬいぐるみ」ですdog

このぬいぐるみは結構前からあったのですが、最近このワンちゃんにめでたく名前がつきましたscissors

名前は「ピジャ」ですhappy01

命名したのは娘で、週に一度行っている幼稚園で先日「ピザ」の窯焼きがあり、そこで焼いた「ピザ」を食べたのですが、それ以降「ピジャ!ピジャ!」と「ピザ」のことを連呼し、そしてこのワンちゃんの名前が気が付くと「ピジャ」になっていましたcoldsweats01

Img_20141018_221305

今日も「ピジャ」をギューッしてニコニコでしたhappy02

ちなみに、娘は自分のことを「アッチ」と言います。「あたし」が変形して「あっち」になったのか、それは不明ですが、とにかく「アッチ」と言っています(笑)

今日はアッチとピジャの2ショットcameraが撮れたので、ブログに載せてみましたgood

今頃、娘はピジャと遊んでいる夢でも見ているのかなsleepy

それでは今日はこのへんで。チャオ(ciao!)

|

« 真っ赤なお鼻の♪ | トップページ | 半年ぶりの再会。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/211087/57699392

この記事へのトラックバック一覧です: アッチとピジャ。:

« 真っ赤なお鼻の♪ | トップページ | 半年ぶりの再会。 »